

答えでは ないけれど。

5


疲れたら、

空を 見上げて。



風の匂いと 鮮やかな色。



しみこむ…

しみこんでくる……



それは、答えではないかもしれない。


けれど、

こんなにも、

しびれているよ。





ココロも。


カラダも。





*




今回も、過去の写真。

ブログ始めた頃に アップロードしたものなので、
画像も、少ーし小さめです。


そして、大好きなトイカメラのひとつ。
ジュースカメラとは、こちら。。。

↓ ↓ ↓

ジュースカメラ


紙パックジュースの姿が
愛しい子です。

(*´ェ`*)ノ☆



*





毎日の特別。

k


帰り道。。。



いつもと いっしょの

帰り道を



毎日 生まれ変わって

毎日 特別におもう。





*



今回も、過去の写真。




*



優しい輪郭。

l


ふわり…

ふわり…



しながらも、



道が

みえる。



それは、優しく…

はっきりとした 輪郭。






*




随分と前に撮った写真。

最近、使ってない このカメラ。

また 久々に使ってみよう。

(*´ェ`*) 。。。☆




*




 自由な一瞬の記録。

891


 眩しい空に、また逢いたくなる。



          ☆


 

+ Read More

 同じ場所。

892


 同じ処に、決まって出掛ける。

 空のいろ。

 風のにおい。

 光は、いつも違うから、

 飽きる事はないのです。



       ☆


君に会いにゆく。

キバナコスモス



 もうすぐ会える!!!


 大好きな秋桜に
 今年も会いにゆく。

 君に、君に、
 今年もきっと会いにゆくよ。





かわいいビーズがありました☆

浜北


 なゆた・浜北。

 よくわからないけれど、
 入ったことがなかったので
 ひと通りまわってみた。

 お店やホールなどの施設。


 お気に入りのビーズ屋さんを見つけた。
 珍しいパーツも見つけた。


 また、機会があれば来よう。






 ・・・図書館には入ってません。






 

キュウタン。

キュウタン。


 その名は、キュウタン。

 ガーデンパークに生息してます。


 決して、玉葱ではありません。。。

 きっと ステキなステキな花を咲かせる、
 立派な球根ちゃんデス。



 

そういえば、、、

向日葵。2011


 ジュースカメラでも、
 同じ場所から撮ってあったので。

 違いも面白くて載せてみる。


 自分が何を求めてるのか
 いまだに判らないでいる。

 探して、向き合って、
 ちゃんと色んなコト、形にしていかなきゃ。

 
       ☆

 いよいよ、ipod(nano)のバッテリーが寿命のようだ。
 必需品なので、はやく新しいのを探さねば。

 ipodって普及してるけど、音質がどうも好きになれないのは私だけ?
 慣れてしまったけど。そんな自分もコワイ。
 MDウォークマンの時は満足してたんだけどな。
 
 いろいろ吟味して調べてみないとなぁ。





  

SUNNY

+++

+

++



 七月です。。。

 なんとゆう、あっという間ぐあい・・・。


 写真は、今住んでいる家の下見に初めて行った日。
 なので、、二月初め頃。かな。


 上の三枚。
 どれも気に入ってしまい、
 どれか一つを。と、選びきれなかったので、
 変に拘る美徳感なども解き放ってみて、
 出し惜しみせず、載せてみました。

 自分が気に入るポイントというのは
 その時々で変化するもので、
 たとえば、二、三枚目は車体が入ってしまったのが
 「失敗!」と思ってしまったりもしたけれど、
 そのときの感覚や、車から眺めることのできた空気感を
 リアルに思い出せたりして、個人的には嬉しかったりも。

 だから、写した空の写真のどれかを選ぶことって
 すごく、すごく、悩んでしまう。
 同じ日の同じような時間帯でも、空の表情はどれも違ってどれも愛しい。



 ちなみに、
 この空はガーデンパークの隣の道路です。

 浜名湖の自転車道?沿いにもなっていて、
 眺めがよくて、気持ち良いのです。


 それにしても、久々にジュースカメラ♪
 空や逆光がやっぱり面白い!
 なかなか意外な方向に楽しませてくれるので、やっぱり好きです。





  
