

空の下。

8m


いてもたってもいられない。

とんでゆきたい。


すぐに。

今すぐにでも。




*


以下、独り言です。



+ Read More


ギリギリちゃん。

8n


仕事帰りに

出逢えた空。



携帯で、パチリ。







*



皆勤賞、ギリギリちゃん。笑

無理やりな感じで すみません。。。(・ω・`*)

次回の記事は、予約投稿にします♪



今日は、ランニングスタイルで

浜名湖ガーデンパークを ぐるっと一周しました。


ランニングはしてませんが☆笑




*



フガフガな日。

8j


先日(7月16日)に行った

浜名湖ガーデンパークにて。。。☆



8k


シロツメクサ いっぱい。。。(*・ε・*)ノ



8i


帰りたくないなぁ…って、

おもった夕暮れ時でした。





*



この日、色々と用事があり 急いでいて、

でも、うちのワン、華はどうしても行きたい!と

フガフガしてたので、カメラを持っていく余裕もなく。。。

iPhoneで撮影。



一枚選んでupするつもりだったのですが、

選びきれず。。(・ω・`*)


結局3枚。。。載せちゃいました。



皆さんだったら、

どれを選んでupするんだろうなぁ。。。☆

って、いつも 気になります(*´ェ`*)♪





*




