

じゃまもの。

6q


じゃまもの だと

感じてばかりだった。



電線も。建物も。


空ばかり みて、

世界にある『たのしい』を 見落とさないように。


空は、どんな存在とも 仲良しで、
それを知らなかっただけ。

私が 知らなかっただけ。



教えてもらったのは、やっぱり 空で。

心を 柔らかく させてくれたのは、やっぱり 空で…。




救われて、ばかりなんだね。




*




続くような。

6h


ずっと、

ずっと、

続くような。


そんな気がしてしまった。


こわい。




それにしても 疲れた。









* 以下、独り言です。 *


+ Read More

水はブルー。

6p


水は 綺麗なブルー。

自転車の数だけ、それ以上の数だけ、
物語があって…。

それについて、ふと考えたり やめたり。


水の色に 心を奪われて、

思考を 少し休憩させてもらえてる。



*


灰色のぬくもり。

6f


灰色のぬくもりと

向き合っている。


くすんだ色にも ぬくもりがあって、

それは 大きく あたたかい。



*


記憶。

6a


同じようで

同じでは、ないのです。



かけがえのない日に

 『ありがとう』 を。





記録。

6b


記録しておこう。

残しておこう。

あのときのまんまを。。。





ただ、シンプルに。

6e


素敵だ。と 感じれるものに…


6d


知らぬ間に、
ちゃんと 出逢っている。


ただ、シンプルに過ごすなかで。





そこに居た。

5m


ここに居ると…


別の場所で 咲いてくれていた。

そうして ここにやって来てくれて、
また 咲き続けてくれている。

自然と 出逢えて、
一緒に時を過ごして、
塞ぎがちな毎日を 照らしてくれて
ありがとう。


確かに ここに居た記録。

忘れられないよ。



***☆ 以下、独り言です。 ☆***

↓ ↓ ↓

+ Read More

糧に。

5n


ほんとうに 見ていたいものが

ボヤけていても、

そこで見えたものは

確かな糧として 積もってゆく。



***☆ 以下、独り言です。 ☆***

↓ ↓ ↓

+ Read More

てくてくてく。

5l


てくてくてく。

そこで 出逢うのは

ゆっくりとした 空気。

ホッと させてくれて
ありがとう…。


***☆ 以下、独り言です。 ☆***

↓ ↓ ↓


+ Read More

