

じっけん。

b

 せっかくなので、トイカメラっぽく、、 

 ありがちショット。


 サイドに人が入ってしまったのが 残念。。。



a


 そして、忘れてはならない、、

 大好きな パンダさま。


 でも、なんか物足りず、イマイチショット。。。



 夏は、パキッと晴れた日にいっぱい撮ってみるとしよう。

 たのしみ♪

 たのしみ♪




 

イマいちばんあいたいもの。

c


 青い空。

 晴れた空。

 夕暮れ空。


 写真撮りに行きたいぞー。



 今日も雨々。。。
 キライじゃないけど、写真撮れるお休みの日は
 やっぱり青い空に逢いたい。

 でも、やることは沢山あるので、結局忙しい一日でグッタリ。


 随分前のことだけど、、
 ずっと欲しかったfisheye2を買った。
 もっといろいろ楽しいもの撮りに行きたいな。

 いつ、行けるかなー。。




