

猫村さんに会いたい。

雨

おわーーー・・・。

なんだか、久しぶりすぎて、、
ナニ書こう。

こう、何度か
書きだしたりしてはいたのだが、

途中で、「ウーン」ともやもやしてきて
下書きで・・投稿せずに終わったり。


以前、別の場所でブログをしてたときも
よく思ってたこと。
それは、
「ブログ」の意味や必要性。

表現できる場所。
吐き出せる場所。
世界をつくれる場所。
交流の場所。

やっぱり私はどうしても
固ーく考え込みがちなので。。。

もっと気軽なキモチで記してゆきたい。
かもしれないなー。

とか言って、
やっぱり気軽なキモチになりきれない。
それが私という人間なのですー。

うーん。ま、いっか。



今日は、雨降り・・・・。

イマ、すごいじゃぶじゃぶ降り続いてる。
明日も予報では雨のよう。

実は、昨日ものすごく大ショック事件が!
あまりにも楽しみにしてたフイルムを
現像に出したところ・・・

・・・・・・。

全く写ってなかった。という。
なんという初歩的なミス!!
つまり、最初にフイルムを装着する時点で
うまく装着できぬまま36枚分ウキウキと撮っていたのです。泣
ぎゃー!やってしまった・・・やってしまった・・・・。。

なんという。
なんという。。泣

そして、
巻き戻す時点で、やっと気付く。
嫌な予感・・・。
フイルムを巻いてる感覚が、、しない。ぞ!?
ももしかして、これは、もしかすると、、、。
と思いつつ。(冷や汗)

そっと、微かな淡い期待を持ちつつ、
「やっぱり。」という
どん底に突き落とされたのだった。



うむ。気が緩んでた証拠だな。
二度と同じ失敗をするものかー!

くぅ・・・。



ところで、今
早く購入しに行きたいと思ってる
本(マンガ)があります。

「きょうの猫村さん」の姉妹本?
「カーサの猫村さん」です。

カーサの猫村さん 1カーサの猫村さん 1
(2010/05/27)
ほし よりこ

商品詳細を見る


カーサで働く猫村ねこさんのお話。
欲しい欲しいと思いつつ
なかなか買いに行けてないのであります。


さて、
久々の記しでありました。

雨の音が、ココチ良い・・・。


