

オレンジ色の傘の下。

h


 またまた日があいてしまった・・・。


 日が経つのは早いけれど、
 なんだか色々ある毎日。

 今日は、華とふたり、
 夕方からガーデンパークへ。

 何かよくわからないけれど、
 催し物が行われている模様。
 【モータースポーツフェスティバル】??? たぶん。

 遠目でしか見えなかったので、おそらく。


 小雨のなか、歩いてたら、どんどん本降りに。。。;

 えー!

 折りたたみの傘さして、人が見当たらない広い公園を少しまわる。
 華はびしょ濡れ。。。でもかなり嬉しそう。


 最近の出来事といえば、
 先月から、ヨーガセラピー教室に通ってます。
 すごく気持ちの良い時間。
 次は来週。楽しみだな。


 それにしても、さっきから外で、
 野良猫がすごい声で何か言いあってる。
 なんて言ってるんだろう。
 喧嘩してるっぽいな。こわいこわい。
 何が原因なのか、、気になる・・・。
 そんなにうなり合う事ないのに。。

 そして、
 うちの犬 華は、そわそわ恐がってます。
 うちの猫 海は、興味津々で窓越しに聞き耳をたててます。


 雨は、また降ってる。












うちの子ふたり。

華

 「私は、華(はな)。

  明日は久々に温泉行くんだって。
  モチロン私もついていくの。むふー。
  世界一やさしい子だからなんだって。むふふー。」




海

 「私は、海(うみ)。

  近すぎてコワイでしょ。ニャフー!
  ・・ごめんなさいまし。
  こう見えても、わりとおしゃべり好き。
  魅力マンサイな性格については、またいずれ。。。にゃふー。」






ものづくりヨク。

*m*


 すっかり、、、
 upするのが遅くなってしまったっっ。

 二月に帰省したときに
 愛する親友satoeちゃんにプレゼントしたピアスです。

 これは、自分の中でもかなりお気に入り。

 また同じの作ろうかな。


 フェルトとビーズの組み合わせがやっぱ好きだな。。。

 最近はフェルト刺繍にも、はまりつつある傾向。
 いずれまた、お披露目いたします。。

 近頃ようやく、落ち着いて、
 つくりたいヨク発生中。。。*



 ↓ かわいこsatoeが更にかわいくなった瞬間!

*m*☆




目が覚めるような、ときめき。

flower


 さて。

 記しておきたいことがまだありまして。


 以前からちょくちょく登場してきたsatoeですが、
 ケーキ作りをする傍ら、シュガー教室にも通い、
 こんな素敵なものたちを生み出していました。

 私は感動しすぎて、胸いっぱいに。。。 きゅん。*



ベビーシューズ


 ↑ ベビーシューズ。
 
 なんて素敵。
 私もひとつ頂きまして、、キュンキュンしました。 ☆*


 全てシュガーで出来ていること。
 自由な発想で形になっているそのものが、とにかく素晴らしくて。

 ちょうど二月に帰省したときに、
 シュガー教室の先生やその生徒さんたちの作品展があり、足を運びました。

 その世界は本当にファンタジックで、とにかくトキメキまくりでした。


 そして、
 satoeの作品 【家紋帖】 とちょこっとだけコラボさせてもらい、
 家紋帖の周りの部分の装飾をフェルトを使ってお手伝いしました。
    ↓

コラボ



 やりたいこと。
 生み出したいもの。

 どんどんと湧いてくる、そんな再会のヒトコマ。

 じゃんぐるsatoeの多才ブリについては、

 まだまだ次回も、つ・づ・く。。。♪








