

伊良湖にて。

灯台


 伊良湖岬。白亜の灯台。

 昭和四年に建てられたそうな。



 大好きな場所。

 大切な場所。

 何かというと、いつもココにくる。

 
 だけど、いっつも辿るコースは決まっておんなじ。

 それでもいい。

 もっと深く、
 この場所の想い出を ゆっくり作りたい。




        ☆




 この日は、台風の後で 波は大荒れ。
 
 そして、脚立カメラマン本腰タイプを5人くらい見かけた。
 私はそこまで本腰いれることはできず(笑)教わりたいくらいだ。

 風と空の移ろいに身を任せて、
 泣きそうだった。

 手足の先が、うれしくてビリビリするのだった。





考えて、作りだすヨロコビ。

ブローチ


 ↑ ブローチ作りました。 

 先日、ダンナさんのお母さんのお誕生日でして♪
 

 あとコレ。
 
 ↓ バッグチャーム。


バッグチャーム


 11月に旅行に行くらしく、付けて行く♪と喜んでくれました。




           ☆




 日が経つのは、ほんとにはやい・・・。

 ちょっと気を抜いてたら、
 もう10月も半ば。

 写真をもっとザクザク撮りたい!

 でも、今年の10月は、、、なにかと忙しい。



birthday

drive


 そして、その翌日は、、
 ダンナさんの誕生日だったのでした。

 誕生日も、記念日も、大切に過ごしたい。
 と、近頃は 強く思う。



 笑顔も、幸せも、瞬間で湧いてしまう魔法にかかる。



 よろこんでくれる喜びも、

 よろこばせる喜びも、


 同じ魔法のなかで、同じ幸せのなか。







切ない。

cx


 いつでも空は、待ってはくれない。
 光も、風も、みんなでヒソヒソ。。

 次はどこ行く?

 次はどーする?


 見逃さぬよう・・・。

 見落とさぬよう・・・。

 少しだけソワソワ。



 それでも、そのときに感じた大きな切なさを

 いちばんに大切にしていたい。





月と街灯と。

街灯と空


 街灯がすきだ。

 公園の街灯も。
 街の街灯も。


 暗くなると、チカラを発揮するけれど、

 私は昼間のあなたもすきだよ。




 孤独だけれど、ゆるがない芯の強さ。


 月のような、優しさとあたたかさ。



 月よりも近くに、いつも居てくれて ありがとう。



秋に桜。

秋桜とミツバチ。



 愛しい秋桜・・・。

 今年もちゃんと会えた。

 時折吹くつよめの風に揺れて、、

 なにか伝えようとしている。



秋桜と私。



         ☆



 フィルムまるまる二本分、沢山撮れて満足。

 曇っていたことが何よりも残念。
 でも、そんな日の秋桜も切なくていい。

 まだまだ、続いちゃいます。
 多分。

   U・ェ・Uノ♪



