

プレゼント。

mm

mmm


 10月。

 職場でお世話になっているお誕生日の方にプレゼントしました。

 ブローチです。

 猫さんのしっぽにぶら下がっているのは、
 10月の誕生石のプチリングです。


 自分で言うのもなんですが、

 最高傑作・・・。 かも☆



 勉強になりました!

 まだまだ、精進します!!




旅。

旅の途中



 11月前半は、友人の結婚式に出席する為、岡山へ。
 

 その周辺に友人も多いので、
 広島と鳥取にも行ってました。


 荷物のなんと多いこと。。(泣)
 そして、
 大きく。重く。
 昔はもっとマシだったのになー。
 身軽で何処にでも行ける気持ちでいたのになー。


 いちばんの大事件は、
 一番持って行きたかったフィルムカメラと音楽プレーヤーを忘れてしまったこと。

 体調も崩すしで、、大失態でした。。。★




