

興味のないこと。

2f


興味のないこと。

今までは素通りしてきた。


でも、やってみようか。と。

楽しんでみようか。と。





それでもやっぱり、
から元気に終わって…楽しめなくても、
それも一つの経験。


やらないよりも、挑戦した方が良い。


好きなものだけで埋め尽くされる人生なんて、
きっとつまらない。多分。


スパイスを与えてくれる出来事はおそらく必然なんだ。




そんな気分。

3m


気分の変化って不思議なものだ。

あ。こっちが好き。と
今思っていても、
次の瞬間には変化している。

自分自身の
心も、感じ方も、
きちんと歩いている証。




今日は
そんな気分。

人生は、楽しい。



回避する能力。

3w


不安材料が交差して、

悪循環に陥る。


分かり切っているルートを回避する為に

進むべき道は見てきたはず…。
学んできたはず…。


回避する能力を。
もっと、もっと、深めて拡げよう。


なるべく明るく前向きに笑っていれば、

いつの間にか出逢える。


愛しくてたまらない世界に…。



3x



宙に向かって、
揺るぎなく真っ直ぐに伸びる姿に

チカラを貰った。


私も、星空が恋しいよ。





風の音を聴く。

3l


ホッとする事を考えよう。

強い風の音を
部屋の中で聴く心地良さ。

その部屋では
今の心にリンクして揺さぶる音楽。

落ち着く音楽。

それはギターの歪みやドラムの振動や
ベースラインや手拍子。
好きな声と、好きなコード進行。

ドンピシャな心地良さのなか。

それに混ざって、
外で吹き荒れる強い風の音を聴く。

幸せだな…。



***
拙いブログに拍手くださる方、
本当にありがとうございます。(*´ェ`*)ノ♪
***





少しだけ、個人的なネガティブ?毒?
を吐き出してます。
興味のある方は、どうぞ。。。


+ Read More

