スポンサーサイト


桜の時。



本日、三度目のレンゾク更新ですー。

懲りないね。

でも明日から忙しいから、
今のうちに 書いとこう。

桜の時が、あっという間に
終わってしまった。なー。
サミシイ。

昨年の桜は凄かったけれど、
今年はマトモに 桜に逢えなかった気がする。

ちなみに
この写真は、昨年の夜桜です。


今、
THE YELLOW MONKEY『花吹雪』
聴いてました。
とても好きな曲です。

モチロン
吉井和哉『Believe』
も好きです。
むしろ『Believe』の方が
今の自分には響きます。

それから、、、
aiko信者なくらいに aikoがとても好きな私には
『桜の時』が心に染みついて離れない。


好きなアーティスト。
好きな曲。
好きな音楽。
については、
また いずれ書こう。

今 書きだすと
止まらなくなりそうだ。


それでは。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/10-7cff0c12

Comment

ggrr514 | URL | 2010.04.17 23:51 | Edit
このきれーな桜はどこですかー
人がわらわらいますねー


はじめまして!
ではないのか

実は俺もFC2に引っ越そうと思ったんですけどねー
なんだか結局amebaに留まってるんですよねー

日曜日なのに忙しくなりそうなんですか!
お疲れさまです
更新すごく期待してますが
無理はしないでくださいねー
mae。 | URL | 2010.04.18 23:42
わー。コメントありがとうござります。。

このきれーな桜は
静岡の浜松市にあるフラワーパークの夜桜です。

実は私、コータローくんのブログをみて
amebaも良いカモ・・・と少し傾きましたー。
んー。でもFC2もなかなか面白いかも。なのデス!!

そー。仕事連勤中ー。。。
おぉ。誰かが期待してくれると
更新意欲が湧きますねー♪
楽しくガンバル!
Comment Form
公開設定

