スポンサーサイト


旅。

旅の途中



 11月前半は、友人の結婚式に出席する為、岡山へ。
 

 その周辺に友人も多いので、
 広島と鳥取にも行ってました。


 荷物のなんと多いこと。。(泣)
 そして、
 大きく。重く。
 昔はもっとマシだったのになー。
 身軽で何処にでも行ける気持ちでいたのになー。


 いちばんの大事件は、
 一番持って行きたかったフィルムカメラと音楽プレーヤーを忘れてしまったこと。

 体調も崩すしで、、大失態でした。。。★




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/104-89d5dda3

Comment

ST Rocker | URL | 2011.11.21 22:52 | Edit
maeさん
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。
お元気そうですね。
遠出されたようでよかったですね。
僕は、この土日で久しぶりに山に行きました。
病気後のリハビリにはちょうどよかったです。
でもまだまだ手足にしびれがあり(薬の後遺症)、なかなか平坦ではありません。
ぼちぼちやります。
ST Rocker
mae。 | URL | 2011.11.26 23:57
■ ST Rockerさん。

お久しぶりです。
お返事が遅くなりすみません!
この時期の山は、紅葉の楽しみもあって気持ちがいいでしょうね。
しびれがまだあるのですね…。大丈夫ですか?
リハビリも良いですが、無理なさらないでくださいね。
冷え込んできましたし、体調崩さないように
お互いに気をつけましょうねU・x・U ♪
missaaaaa | URL | 2011.11.28 23:31
無事のご帰宅で安心しました♪

年末までバタバタで・・・
せっかくのリフレッシュが。。。飛んでしまいそうですが。。。
 
一緒に頑張りましょうねっ☆

皆の負担をなるべく軽減できる様、努力するので宜しくお願いしますっ☆
mae。 | URL | 2012.03.04 00:33
■ missaaaaaさん。

こちらこそよろしくお願い致します!
何かとご迷惑おかけする事も多々ありますが、
皆で力を合わせて、バランスの良いチームワークで
乗り越えていきたいものですね。
Comment Form
公開設定

