スポンサーサイト


初、記し。

夜景1


 怠りすぎていた。。

 どうしよう。ドキドキしてしまう・・・

 どうしようもないな。私。


 順を追って、いろいろと記しておかなければ。



 その前に、今年初めての記し。ということで

 新年あけましておめでとうござ・・・・・
 
 って、遅すぎて無理ですね;

 既に桃の節句も過ぎまして。

 周りではおめでたい事も多く、嬉しい限り。



 夜景2


夜景3


 これは、昨年末に夜景を撮りに行った時のもの。

 少し曇りで残念だった。そして撮る気合も足りず、体制不足。

 寒くて、楽しくて(お箸を落として笑いのツボに入る中学女子のように)、
 とにかくテンションが上がり過ぎていたため(笑)、
 絶えず笑いながら撮っていた。注意散漫でした。反省。


 今年はもっと、気合を入れ直そうと思う。



 でも、他にも挑戦したいことが山ほどある。


 あれもこれもと、むやみやたらに手を出すものじゃないのは解るけれど、

 やらなければならない衝動にかられるのは何故だろう・・・。









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/105-c44c5289

Comment

Comment Form
公開設定

