スポンサーサイト


方向。

sky


ピンクコスモス


 またしても、時期外れですみません。。。

 えっと、もうすぐ秋の桜から春の桜へバトンタッチですよ☆ という、
 苦しいまとめ方をさせてくださいませ。


 ブログの方向性やまとめ方って、様々あって、時々悩む・・・。

 ひとつのテーマをもとに掘り下げて上手くまとめてる方は多く、感心してしまう。

 私は写真と心のコトバを中心にまとめるつもりだったのだが、
 それは今も変わっていないけれど、方向性がうやむやで、ごちゃまぜで。

 それで良いのかもしれないけれど、時々これでいいのか考えてしまう。

 自分の作品についてのものは別ブログを作るべきか、近頃考えるけれど、
 やっぱりこのスタイルの方が、自分というスタイルや人間そのものを
 分かってもらいやすいのかもしれないな。。とも思ったり。

 ただでさえ、ややこしく、特殊だと分類される私という人物。

 

 今までどおり、ひとつの場所で、自己満足な自己紹介。
 たまには心の闇も吐き出してしまったり、おどけてみたり。


 それで良いのだろう。と、考えてみた近頃なのでした。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/107-cbe6c700

Comment

missa | URL | 2012.03.08 13:30
この数カ月・・・
maeさんらしさが満載にまとめられていますね。笑

悩み、考え、楽しみながら。。。共に成長していきましょうね。

そして、自分たちらしさを確立していきましょ~♪
mae。 | URL | 2012.03.09 19:12
■ missaさん。

ありがとうございます。
そうですね。自分らしさは大事にして、
ちゃんと成長していきたいですね。
思い悩むのも大切な時間なので、
お互いに沢山悩んで生きてゆきましょー♪
vin | URL | 2012.03.10 00:37
2枚目、いいですね!
光の具合とバックの色がいいです。

自分も方向性については、たまに考えます。
男は写真だけ載せて、言葉なんか要らない!!って思ったり、
文章ないと見てる人がつまらないかも?と、文章を書こうと思ったり(←現状)

若いうちは色々チャレンジするべし!ですよ^^
って、自分の方が年下ですが・・・・;
どんな形にせよ更新楽しみにしてますよ~
mae。 | URL | 2012.03.11 21:14
■ vinさん。

お褒めの言葉ありがとうございます!
これは自分でもお気に入りの一つなんです。

これで良いと一度決定しても、時々、同じように方向性に悩むんですよね。もはやこれは、そういう癖なのだと思います(笑)

チャレンジ精神はいつまでも持ち続けたいものですね。
それにしてもvinさんは年下ですが年上ぽいですよねー。って、きっと私は子供すぎるのですね;
地道に更新していこうと思います☆

Comment Form
公開設定

