スポンサーサイト


 月明かりは優しい。

+


 だれと。

 どこで。

 どう過ごす。


 『 たのしい 』 のあとは、

 『 せつない 』 がくる。


 それだけで、幸せにおもう。




            ☆





 


 どうも。

 ご無沙汰しております。
 ずっと更新を怠っていたにも関わらず、
 訪問してくださっていた方も居て、本当にありがとうございます。

 広告がずっと出ていたなぁ。
 気になっていたけれど、半年近くも放置状態ですみません・・;

 とりあえずの残りの2012年分は、今までのぶんも なるべく更新しようかと。

 
 実は、なかなか写真を撮れていません。

 もの作りにハマっているのも理由のひとつなのかな・・・
 作品については、やはり別ブログにしようかと思案中。


 近頃は、カメラは 自分の作品を記録する為に始動することが今年は多いように思う。
 あとはiPhoneのカメラアプリにハマったり。

 あ、そういえば、昨年の11月から携帯がiPhone4Sになり、こよなく利用しまくっています。
 世の中、便利になったな。
 初めて持った携帯電話ではメールなんて出来なくて、
 出来るようになっても半角のカタカナだけだったし。 
 ほんとに凄いと思う。



 いま、
 カメラとゆっくり向き合って写真を撮る感覚を
 なんとなく忘れている自分が、
 なんだかショックだったりします。

 色んな事を同時に楽しめない不器用な自分だけれど・・・
 今は、そういう通過点にいるだけなのだと言い聞かせてみたりも。


 それでも・・
 久しぶりに現像した写真も、
 撮るときに楽しんでいたことも、
 やっぱり素直に嬉しい。


 今まで通りでいいのだ。




 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/109-7b928706

Comment

ST Rocker | URL | 2012.08.09 19:57 | Edit
mae。さん
こんばんは。
すごいお久しぶりです。
どうされたかずっと心配していました。
お元気でしょうか?
久しぶりにmae。さんの素敵な写真を見ました。
僕はどうにか元気です。
mae。 | URL | 2012.08.10 00:36
■  ST Rockerさま。

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、すみません!
ありがとうございます。私は元気です。
ST Rockerさんもお元気そうで、良かったです☆
写真は最近までちゃんと撮れていないので、
しばらく同じような景色になるかもしれません(+_+)
Comment Form
公開設定

