

 自由な一瞬の記録。

891


 眩しい空に、また逢いたくなる。



          ☆


 


 トイカメラの面白さ。

 なんとなく、飽きてしまう時もあるけれど
 不思議とホッとしてしまう。



 完璧じゃなくていい・・・

 自由な一瞬・・・


 最近、ダンナさんとお休みの合う日はバイクで出掛けるのが楽しみだ。
 諸事情で、自分が車の免許を取得すること、昔は全く想像できなかった。
 ダンナさんと出逢わなかったら、車に楽しんで乗ることも、自分が運転することも、
 バイクの後ろに乗る楽しみも、寒さも暑さも季節の風を体中で感じる喜びも、
 知らずにいたんだな。


 また、温泉にでもいこうっと。



  

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/111-a75325f2

Comment

Comment Form
公開設定

