

 向こうにまわって、確かめる。




 パッとみると、『3』をイメージ。

 ちゃんとよくみると・・・

 そこから少し向こうにまわって、角度を変えてみるだけで、

 実は 倍は身についてる。



 そういうとき、改めて感謝してしまうのだ。

 そして、自分にも。



             ☆

 大好きなガーデンパークにて。


 iPhone、すごいな。と近頃つくづく思う。

 カメラが素晴らしいから、以前からずっと興味はあったけれど、
 機種をかえる程の勇気もなく、必要性も感じずで。

 そもそも、携帯はメールを重要視して活用していたので
 ガラケー(略語は嫌いですが(゜-゜))に愛着がありました。



 だが、しかーし!

 いざ変えて、今となっては、
 その素晴らしさにのめり込んでます(゜o゜)!

 mixiやFacebookもサクサクとチェック出来るのがありがたい。

 ナビも調べ物も、さくさくさくさく・・・。


 最近は、SR-T superとiPhoneを並行して撮ることが多い。
 現像できていないフィルムがたまってきたので
 早く出したいなー。




Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/112-852e4503

Comment

vin | URL | 2012.09.03 00:51
iPhone仲間^^
全く同じ流れで携帯変えてますね(笑)
変えた後の感想も同じです。。。
面白い使い方があれば教えて下さいね。
ちなみに自分の場合はcamera+で撮って、ちょこっと加工するくらいです。
デジタルはまだまだ初心者ですから;

iPhone写真も、SR-T写真も楽しみにしてますね~
mae。 | URL | 2012.09.04 00:41
■ vinさん。

おぉ。vinさんも同じ流れなのですね☆
時代の移り変わりって本当に凄いですね。
カメラアプリは無料のものを色々試しています。
Camera+も良さそうですね♪
過度にトイっぽく加工しまくったりするのにも、一時はまりましたが
同じ色合いや雰囲気に飽きもきますね;
今は、iPhoneそのままのカメラで撮ったものを
ちょこっとだけ加工することが自然体で好みです。
Comment Form
公開設定

