

 まだ、大丈夫。




 空。

 宙。

 そら。


 深呼吸をひとつ。

 手足が、ビリビリする。

 しあわせな感覚とノスタルジーに包まれる。


 あぁ。 まだ大丈夫みたいだ・・・。



           ☆



 ガーデンパークにて。


 空を見上げて、深く息を吸い込みながら全身で感じると、 
 手足がびりびりと軽く痺れませんか?
 もちろん、幸せなビリビリです(笑)

 私は、この感覚を まだきちんと感じれる事が嬉しくて、
 いつも泣きそうになるのです。

 まだ、大丈夫だな。鈍ってないよな。って。



 全く関係のない話ですが、
 今日、職場でオクラをたくさん貰ったので
 夕飯にオクラの肉巻きを作りました。

 美味しかったけれど、
 ちょっと、食べ過ぎた・・・

 もたれてます・・・★;




  

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/114-4653cfb1

Comment

Comment Form
公開設定

