

 晩夏。

1209031.jpg


 2012.7.22.

 舘山寺 灯篭流し花火大会。


1209034.jpg


 夏が、終わる。

 季節の移り変わりのなか、

 確実に変化していってる。


       ☆



1209033.jpg

1209032.jpg

1209035.jpg


 正直、人ごみは苦手です。(特にダンナさんの方が;)

 ましてや花火大会。
 様々な人が行き来して、マナーも思いやりも欠けていたり★

 でも、この花火大会だけは近所でやってることもあって、
 ダンナさんと二人で昨年から歩いて観に行っています。

 花火ってやっぱり良いですね。
 人々を笑顔にしてくれて・・・。
 幸せにしてくれて・・・。


 今年学んだ事は、、

 来年は必ず椅子と飲み物を持参しよう!!(゜-゜)☆
 ということ。;

 慣れてる常連さんは
 みなさん準備万端でした。




 

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/115-039de790

Comment

Comment Form
公開設定

