スポンサーサイト


 Carpe Diem.




1209064.jpg


 どちらが、本当の世界なのか。

 もしかしたら、鏡と思えるその向こうには、


 ほんとうの世界が広がっているのかもしれない・・・。



            ☆




 豊田市美術館に行ってきました。

 観たかった企画展があったのです。


 『 カルペ・ディエム 花として今日を生きる 』


 なかなか面白いものでした。
 花の一生をテーマとして、
 表現の仕方は様々でも考えさせられる事は同じでした。

 人として、一日を一生をどう深く生きるか。

 枯れゆく様も
 死に際の美の表現も
 訴えかけてくるものは重く、
 それぞれの生き方を改めて考えずにはいられない。

 そんな企画展でした。


 そして、豊田市美術館。

 近代的で美しかったです。




 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/116-a507c0b0

Comment

Comment Form
公開設定

