スポンサーサイト


 希望。

1x


 かなり、かなり、
 ご無沙汰してしまいました。

 まずは、ご挨拶を。。。

 私の存在を忘れずに、訪問して下さってた方々。
 本当にありがとうございます。

 時々、思い出しては「ログイン」。

 訪問者の履歴をみては、『あ。また来てくださったのだなぁ。』と
 とてもありがたい気持ちで、じぃーん。。。としてました☆


 久しぶりの、記事。

 ドギマギしながら、何から記そうかと考えながら、
 キーボードを打っています。

 まずは、今まで撮りためてた写真を見返しながら、

 『何をupしようか。』

 やっぱり、今日撮りたての
 大好きな空から、また始めようと思います。

 (そうとう粗い感じですが、ご勘弁くださいませ;)

 そもそも、このカメラ。
 早くサービスセンターに相談&クリーニングに出さなければならないのですっ;(ノ_・)


 ■ ■ ■


 どういうスタンスで、今までブログを書いてきたのか忘れてしまってます。

 ちょこちょこと、想いを記録していこう。

 キロクするべきだ。と、今どうしても思わずにいられません。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/117-bab97a92

Comment

vin | URL | 2013.06.29 01:55
お晩どすです:)
ちゃんと忘れず見てましたよ(笑)

今日はこんな空だったんですね。
いい感じです;)
一日中事務所にいると分かんないものですね。
そして、復活したようで何よりです。
が、俺はお休み中です(笑)
けど、皆さんのブログは見ようと思ってるので、またちょいちょい見に来ますよ〜
楽しみにしてます!!
ST Rocker | URL | 2013.06.29 08:52 | Edit
mae。さん
感激の再会ですね。
お元気でしたでしょうか?
僕はmae。さんのことひとときも忘れたことはありませんでしたよ。
なぜなら、mae。さんが僕がブログを始めて最初に会話させていただいた方だから。
あの頃、mae。さんの影響を受けて、ブログがどんどん進んで行きました。
その後、これからの仕事に必要な提案が、ブログ上でかなりまとまりました。
音楽では自分の演奏&歌を載せるまでに至りました(下手ですけど)。
今は訳あって少し自粛の期間です。
mae。さんのブログこれからまた楽しみです。
よろしくお願いします。
mae。 | URL | 2013.06.30 00:59
■ vinさん。

あらま。お晩どすね(笑)
本当にありがとうございます。
涙出そうなほどに嬉しいです。。。☆
室内にいると、出逢えなかった空ってたくさんありますよね。
お疲れ様です。
この日はこんな空でしたが、ちゃっかり私好みに少し変化しちゃってます(*・艸・)
復活したのかは。。。なんとも。ですが、
こういう状態のときこそ、記そう。と決心しました。
vinさんは小休止ですね。どうぞ、ご家族をたいせつに…です_φ(・_・☆
サポートしながら、もろもろ頑張って下さいね!
とか言いつつ、すぐ戻られる気がしています(笑)楽しみです!
今後とも、どうぞヨロシク~。。。(*´ェ`*)
ありがとうございます!!
mae。 | URL | 2013.06.30 01:12
■ ST Rockerさん。

本当に、感激の再会ですね。
コメント読んで危うく泣いてしまいそうでした。。
ありがとうございます**
私もST Rockerさんの事を忘れた事はなかったですよ。
今年に入ってから、思い出してはメッセージしようかと、何度か躊躇ってました。
改めて落ち着いたらメッセージするかもしれません。
そんなにまとまりのない私などのブログに影響を受けて下さってたなんて、本当に嬉しすぎるお言葉をありがとうございます☆(ノ_・。)
また、ST Rockerさんのブログもゆっくり覗かせて頂こうと思います。楽しみにしてますね♪
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
どうぞ、ヨロシクお願いします!!
Comment Form
公開設定

