

 タダイマ梅雨ナリ。

1t

 まだ梅雨のなか。

 今のうちに、紫陽花などを・・・。

 季節感って大事ですよね(*´ω`*)


 ■ ■ ■


 季節は、確実に過ぎてゆく。

 時が経つのが困る。恐い。

 今日という日を、一生懸命に生きる。

 悔いのないように。


 自分だけの、心打たれる色を探そう。
 それは、人生にとても意味のあること。
 そんな想いで過ごしてるひとは、この世にどの位いるのだろう。

 自分という人間を創りだす源となり、
 つぎに踏み出す方向を教えてくれる。
 道標となる。

 強い心の自分に、どんどん出逢えるという約束。


1q

『ありがとう。』と、

『ごめんなさい。』と、


『あなたの娘で幸せです。』

想いを、込めて。込めて。込めて。。


7月10日。
帰省します。

大好きな人に会いに。



Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/118-48f06013

Comment

Comment Form
公開設定

