

 濃霧の旅。

2a


 それは夜、突然の出発。。。

 ダンナさんが、『とりあえず箱根方面に向かおうか。』と。

 『はい・・・? どゆこと・・・???』
 と、モチロン思いましたが、
 思いつきのお出かけが大好きな私は
 いそいそと仕度を始めました。

 1号線をひたすら走って、
 掛川の道の駅で車中泊。
 
 仮眠のあと、また走り出し、
 翌朝、三島市にて生薬たっぷりの温泉。久しぶりの温泉。。
 疲れた身体にしみわたる。

 そして、また車を走らせ、濃霧の箱根峠を超える。

 結局、鎌倉、茅ヶ崎、江ノ島あたりをウロウロして、
 その近くに住む知人と食事をし、
 東名&第二東名高速でビュンと帰宅っ ☆


 ■ ■ ■



 たまには、こんな旅もいい。

 来週から一ヶ月以上、ダンナさんとは会うことができない。

 辛くなったらどうしよう。
 泣きたくなったらどうしよう。

 複雑な想いを胸に、飛行機に乗るだろう。


  会えないのは、とても寂しいけれど、
 『寂しい』なんて言ってられない。

 お互いに、お互いの今をひたすら頑張らないといけない時期。

 乗り越えなければならない。




Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/125-144c0b0d

Comment

Comment Form
公開設定

