

 夏の帰省。

1b


 無事、到着。

 沖縄にて。
 ブログの更新をば。

 って。

 残念ながら、これは沖縄の空ではないけれど(゜Д゜)ノ*


 
 うぅーむ。。。
 パソコンに詳しくない自分が本当に残念すぎるっ☆*

 USBメモリーに容れてきたはずの圧縮ソフトは使えなかった。
 何故ならショートカットをただ容れてきてしまっていたから(恥)
 チガウな。
 どっちにしても、このソフトは実家のPCのOSには対応してなかったみたい。(泣)
 ヒィィ。
 それにしても残念な自分であることには変わりない。

 コメディー漫画か!!と自分に突っ込みたい。(むしろ既に突っ込みまくってマス)

 こんな人がむやみやたらにフリーソフトに手を出すのは
 危険すぎるっ!!

 ということで。
 明日にでも、本屋さんに行ってPCの色々やフリーソフト関連の調べものでもしようかな。


 ■ ■ ■


 台風発生。

 欠航つづき。

 生温い強い風はなんだか懐かしく、
 夏の帰省は約10年ぶりくらいなので、

 なんだか、ドキドキして、、
 なんだか、ワクワクする。


 そして、父の姿を目で追う日々。



 刻み込んでいたいのに、
 すぐ目をそらしてしまうのは
 今迄通りの家族のカタチだから。

 無理に張り切る必要はないようにおもう。
 無理に空気を変える必要もないとおもう。

 ただ少し、キッカケや明るさや優しい空気を
 自然に流してゆく。

 それが自分の役割なのだろう。




 

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/126-d06409d0

Comment

Comment Form
公開設定

