

 旅。

2i


 7月末に旅に出た。

 家族揃っての旅行なんて、どれくらいぶりだろう。

 20年以上は記憶にない。


 旅に出るって、こんなに素敵なのだな。と
 久しぶりに実感した。


 ■ ■ ■


 8月ですね。

 猛暑ですね。

 夏で暑いのに、喉がイタタ。。なのです。
 夏風邪は、ナンチャラ。と言いますが、
 大丈夫でしょうか。こんな自分。(´Д`)

 なんやかんやで、忙しく、更新もままならない日々です。
 充実しているのかな?

 先日、初めて久米島に行きました。
 こんなに美しい場所があるなんて。
 やはり、離島は素晴らしい!

 しばらく、久米島の写真が続くと思われます。。☆*


 それにしても、ダストが気になる。

 クリーニングに出したい。(泣)


 加工に便利なフリーソフトのインストールは、しばらく諦めることにしました。
 SDカードのデータが消えて壊れる?事件があり、
 PCまでもが危機的状況に陥ったので、、
 そんな情けない自分に猛烈に落ち込みまくり。。(笑)、
 

 これから地道にゆっくりお勉強しようかと。

 失敗を繰り返し、人は成長するのですね。ハイ。。。




Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/130-70cfe2ca

Comment

Comment Form
公開設定

