

 午前二時。

1h


 思い切って、取りあえず更新してみて良かった。

 自分の道を、ひたすら進む。

 転ばないように。


 ■ ■ ■


 二日目の更新。

 もうすぐ。の その時は、近いのだろうか。
 午前二時。なんて自由な時間なんだろう。
 今日も仕事でヘトヘトなんだけど、また更新してみようと思った。
 不思議なものだな。疲れているはずなのに、睡眠よりも、ココロの中からどんどん吐き出したい。という欲求。


 今回の帰省は長かった。約二ヶ月ほど。
 里帰り出産などで長期で帰る人も多いだろうけど、自分にとっては二ヶ月というのは思い切った帰省。
 実家という場所は、不思議なものだな。
 そこで育ったはずなのに、暮らし方の気を遣う。
 その家の暗黙のルールというものが何処にでもあるのだろうな。

 とにかく、色々とある今の暮らし。
 人生というものは本当に色々な事が起きるものだ。
 そんな不自由さの暮らしのなかでも、自分の価値観や人生観は守っていきたい。これだけは切につよく願っていたい。
 少しずつだけど、慣れてきていると信じたい。

 ふさぎ込んでるようだけど、ふさぎ込んではいません。
 落ち込んで、上がれない訳でもない。
 ただ、今の暮らしの現実とひたすら向き合い、受け止めて、一つ一つこなしていく事で必死なのです。
 今年は、自分にとって激動の年かもしれない。『本当に大変だね』と言われても、そう思っていても、なんなく乗り越えていける自分を育てよう。


 しかし、やはり夜はキケンな時間だなー。
 ペラペラとなんでもかんでも書いてしまう。
 酔っぱらいみたいだな。お酒はそんな飲めないけど。

 あー。久しぶりにツラツラ綴った。

 明日は夜勤明けのダンナさんとツーリングだー!

 ひゃっほーぅ♪






Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/133-df6c4ab0

Comment

Comment Form
公開設定

