スポンサーサイト


 瞬き。

1j


 例えば、
 頭のなかでイメージが膨らんで
 血がドクドク騒いでて、
 居ても立ってもいられないような感覚。

 そういう気持ちが久しぶりにめぐってて、嬉しくなる。



 ■ ■ ■


 行動を起こすって、そういう事なんだと思う。

 キッカケは誰かからの影響だったり。
 空を見上げて、光と影と色と雲に魅せられたり。
 音楽のそれぞれの音に 胸が熱くなったり。
 そして、
 それからの一歩は、
 これからの道は、
 全て自分次第だ。

 昨夜は、ナイトツーリング。夜に走るのは初めてだったな。
 あまりに近所迷惑な騒音のため、夜は控えてたんだけど。
 気分転換が必要で、御前崎まで寒い思いをしつつ、ビュンと。。。☆
 私は後ろ専門ですが★

 はい。ヒジョーに寒かった!!
 そして、肩と腰と足の付け根が痛いのです…。。
 でも、それ以上に気分爽快でありました。
 御前崎手前の大きな風車の真下にある道を走りながら、
 後ろで呑気に、暗くて大きな三つの存在をいっぺんに眺めながら、
 一人興奮してしまってました。


 昼間や夕方の空も変わらず好きだけど、
 最近は、星空を眺める事が増えた。
 いつの間にか、星を探している自分がいて、
 少しだけ驚く。
 月はよく眺めていたけど、星を探すことは少なかったから。

 寒い時期になってきて、これからますます楽しみだなー。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/134-8ef3c278

Comment

vin | URL | 2013.10.30 20:57
密かに復活ですね:)
御前崎の近くの風車、迫力ありますよね!
たまに写真撮りに行きますが、
あの大きさには圧倒されます。
更新、楽しみにしてますねー
mae。 | URL | 2013.10.31 00:16
■ vinさん。

ハイ。密やかに復活を。。。:)
忘れずに訪問してくださり、感謝しております。
本当にありがとう。

あの風車はほんとに大迫力でした。
また晴れた昼間に行ってみようかと☆
コメント、ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

