スポンサーサイト


 会えた。

3e


 会えた。

 夕方の秋桜・・・

 ありがとう。
 会いたかったんだ。


 ■ ■ ■


 私の言う『会えた』は、
 1対1で、撮れたかどうか。

 もう終わりかけてる秋桜たちだけど、すごく頑張ってる。
 今年は、大雨や台風で季節も曖昧。
 毎年訪れている袋井市浅羽のコスモスは結局タイミングがずれて、
 会いに行こうと決めた日に、ちょうど散ってしまった。
 とても寂しかったけれど、また来年は必ず。


3f


 今日は、浜名湖ガーデンパークへ。
 風がビュウビュウで、なかなかにブレブレばかりで苦戦。

 涙目になりながらも、夕焼けと秋桜に包まれて、
 幸せな気持ちに包まれたひと時だった。


 また、来るよ。




 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/135-9fbe48a3

Comment

vin | URL | 2013.11.01 02:32
浅羽、行ってみたいと思いつつ、行ったこと無いです。
まあ、花はそんなに撮らないんですが 笑
...LX、買いました? 笑
mae。 | URL | 2013.11.01 23:14
■ vinさん。

浅羽ぜひ行ってみて下さい。
あの辺はひらけてて空も大きくみえて、本当に大好きな場所です。
ダッシュしましたよー。やっぱり気になります?笑
結果、買えなかったんです。。。浜北店ですよね?二台とも無くて撃沈でした~。ちゃんと店舗名も出てるネットショップも検索してみましたが、それらしいのは見当たらなかったので(LXはありましたが別の店舗名でした)、きっと早々に売れてしまったんでしょうねー。
出逢えたら買う覚悟でしたー☆笑
きっと今はその時ではない。という事かもなので、またいつかの出逢いを待とうかと思います♪
Comment Form
公開設定

