スポンサーサイト


 もくもくもく。

3t


 モクモクな線を空に見つけて、

 水色と白の仲良しさに

 少しだけ笑顔をもらう。



3u


 不思議な長さ(短さ)?をしていました。笑



3v


 まるで絵の具で塗り始めるような、、、



3s


 それは、
 小さく見えた大きな飛行機が
 魅せてくれたものでした。

 なんとなく、『ありがとう。』と
 飛行機雲をみて初めて思えた、そんな日でした。


 ■ ■ ■


 えぇ。えぇ。分かっていますとも。
 ダストが気になりますよねー。

 それを取り除いたり、目立たなくする方法もあるのでしょうが、
 まだまだ自分の脳みそが追いつけないでいます。。。

 まだダスト付き写真出てきますので、どうぞよろしく。笑

 



 もうすぐ発売日で。

 ウキウキな近頃です。

 民生氏のアルバムー♪ ひゃほー♪
 何年ぶりかな。
 あー。ドキドキしてきたー。


 
O.T. Come Home(初回生産限定盤 )O.T. Come Home(初回生産限定盤 )
(2013/11/27)
奥田民生

商品詳細を見る


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/137-c563f9a0

Comment

Comment Form
公開設定

