スポンサーサイト


水玉。

mizu

明日は、
aikoのシングル『向かいあわせ』
の発売日です。

あ。
日付が変わっちゃったので
もう“今日”ですねー。

ウふふー。
でも!
さっき 一足早く購入してきました。
でも!
まだ聴いてませんのー。
明日ゆっくり聴くのですー♪

向かいあわせ向かいあわせ
(2010/04/21)
aiko

商品詳細を見る




ところで、
今日はずぅー・・っと、
雨・・雨・・・雨・・・・

風が少し強くて でも、シトシトしとしと・・・
静かにずっと 空から落ちてきてました。

雨はそんなに嫌いじゃないです。
想像力がかき立てられる。


水玉とチェックとボーダーを
こよなく愛してる私は
「みずたま」という響きがとても好きです。

最近は「ドット柄」とか言うようになったけど、
「みずたま」の方が絶対カワイーと思うんだけどなー。

・・・・・。

なんてどーでもいいコトを
心のなかの呟きを
正直に書いちゃってると、
「ピロロロロ」とか「ボォーーん」とか
意味不明語を
書きそうになってしまう自分が
あまりにも・・痛い・・・です・・。

どーしよ。。。U・ェ・U*



疲れてるから、
きっと こんなことを書いてしまうのでしょう。
お許しを。

写真撮りに行きたいなー。

お休みの日が晴れるといーなー。

でも、
洗濯物がたまってるから 片付けて
掃除機もかけたい。

そして休みは疲れて終わる・・・。

このパターンが多いんだよなー。


チャッチャと終わらせて写真撮りに行けますように☆


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/14-4f296881

Comment

ggrr514 | URL | 2010.04.21 01:03 | Edit
かわいー人だなー
あ、失礼なこと言ってたらごめんなさい

すごくいーと思いました!写真
なんだろーな
外は冷たい雨だけど
中の濡れないあったかさみたいなものが感じられるっていうか
やーこーいうの言葉にするの苦手です
とにかくいー写真だと思いました!すごく

カタカナ好きなのに「ドット柄」じゃなく「みずたま」なんですね笑
俺は絵本大好きだった頃の影響で
「ピロロロロ」とか「ボォーーん」とか
「うきうき」とか「いらいら」とか
好きなんですよねー
まー今も絵本は大好きなんですが


いーですよね
傘は割とささないことの方が多いです
mae。 | URL | 2010.04.21 01:39
わーー♪やったー♪
コータローくんに、写真をそんな風に褒められると
かなり嬉しい! ありがとウ。。

コータローくんの写真の着眼点と
その写真に対するタイトルや考え方が、私は好きだなー。
参考にさせてもらってマス。ほんと。

絵本私も好きだよー。
つい立ち読みとかしても
ホロリと泣いてしまう・・・。

かわいー人ってゆーのは
何かの間違いかと(笑)
イタイ子とはよく言われるけど。ダンナちゃんに。

でも、素直になります。
うれしー♪アリガトーウ U・ェ・U笑
Comment Form
公開設定

