

 大切なものを守りたいだけ。

3g


 睨んでるわけではありません。
 


3p


 特に黄昏てるわけでもないのです。

 考えごと?

 してるようで、してません。


 ただ、自由に平凡に過ごしてます。えぇ。

 幸せな人生を送っていると、思っています。


 ■ ■ ■


 自由になろうと思えば、選択できる人生。
 人間というものは、つくづく自由だとおもう。

 世の中には、自由に生きられない場所も数多く存在するけれど。
 基本的に日本という国は平和なのだろう。

 そんな狭い場所にも不自由さはあって。
 大切なものを守りたいだけ。

 流石にキツイぞ!とおもっても、只ひたすらに前に進むしかなくて。


 そんな弱気なことを
 また吐き出してしまっているなー。

 何故かというと、仕事から帰宅して、夕飯の準備をしてるときから腰が。。。鈍痛?なんです。
 なんだコレは。。。腰を痛めたとか、そういう感じじゃないんだけど。腎臓?

 ま。明日になれば、ケロッとしているでしょう。

 それはそうと、猫の海が、布団の上でオエオエしてしまい、
 先ほど夜な夜なコインランドリーへ。
 ようやく乾いた羽毛布団。
 やっと安心して眠れます。

 それでは、おやすみなさいませ。






Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/140-c360aa07

Comment

Comment Form
公開設定

