スポンサーサイト


 キイロがひらひら舞い落ちる。

1e


 紅葉、いつ行こうかな。

 この時期になると、毎年考えている。

 犬の華もいっしょ。

 華が『楽しみだなー』と、こっちを見ている。。。


 ■ ■ ■


 決まって行くのは、愛知県足助にある香嵐渓。
 夜のライトアップはやっぱり美しいのだな。
 と、いうことで、
 やっぱり決まって夜。。。

 人の多さのウジャウジャ感に、うぅ。。と思ったりするけども。

 今年はいつ行こう。

 今週かな。来週かな。
 はて。行けるのかな。笑


 因みに、この写真は
 昨年の香嵐渓の銀杏の木。
 立派な木があるのです。大好きな木。

 昨年は殆ど更新してなかったので、
 今更ながらだけど、タイムリーっ。(ポジティブ☆)


 しかし、寒くなってきたなー。

 家を冬仕様にしなければっ!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/141-4de0a196

Comment

vin | URL | 2013.11.18 22:22
香嵐渓、もう行きました??

俺は写真を撮り始めてからは行ったこと無いんですよね。
今年は行けそうなら行こうかと思ってます。
きっと見える景色が違うんだろうなぁ...

mae。さんの香嵐渓写真楽しみにしてますよ:)
mae。 | URL | 2013.11.19 23:34
■ vinさん。

ちょうど昨日、行ってきましたよー。
なかなか…すこーし早かったです。。。笑
またリベンジで行きたいですが、時間がなさそう(泣)
来週以降がオススメですよ。
撮ることに集中してしまうため、確かに見方が変わりますよね。
集中してると色々な発見をするので面白いですが、
同伴者をおざなりにしすぎて申し訳ない気持ちになったりします。。。笑
Comment Form
公開設定

