スポンサーサイト


 感謝。

3n


 10月と3月。二度の出逢い。

 その日、その瞬間、一緒に眺めた…

 鮮やかに思い出す。


 ■ ■ ■


 思えば、あの日の光景は不思議なものだった。

 先月のこと。
 岡山に旅行に行きました。ダンナさんとふたり。
 お互いにとって大切な場所なのです。
 10年以上ぶりに一緒に訪れ、
 そこにまた二人で居るということに感謝しました。


 運命というものは不思議なものです。

 こんな風に出逢えたことに、
 こんなにも変わらず最愛だと想い続けられることに、
 ただ、感謝するばかり。

 来月は結婚記念日。
 忙しくて、それどころじゃないかもしれないな。

 10周年はアルミニウム婚式らしい。。。

 アルミ。

 え…?

  ア…アルミ。。。?


 アルミ缶の蓋で何か作ろうかな?笑

 何か良い案があれば、誰か教えてくだしゃい。


 調べてみよっと。☆



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/142-34d5fb04

Comment

Comment Form
公開設定

