スポンサーサイト


 師走っ。

4a


 見上げて、おもうのは、、

 凛とした姿をしてるのだな。ということ。



4b


 少しだけ、冷え込む日だった。

 夜空と黄色がキレイだな・・・と

 ただシンプルに、そう思っていた。


 そして頭のなかで、

 空からこちらを眺めてみた。

 空から眺めてる自分に、

 もっとガンバリナサイ。と言われた。


 ■ ■ ■


 焦るっ。焦るっ。あせるーっ。

 11月が終わってしまう。。。

 年末はやっぱりどうしても師走なのですね。

 11月の更新をせめて10件以上にしたい…。とりあえず。
 ギリギリセーフっ。になるといいな。
 ムリかな…笑
 でも、まだ間に合う!!とか、
 考えていない訳ではないです。☆*

 それにしても、
 ↑の写真ですが、ボツにするつもりでした。

 せっかくのスポット、ブレまくり。
 せっかくの凛とした存在を、凛と撮れない歯がゆさ。
 夜はやっぱり難しいですね。
 ノイズが激しかったり、ピント合わせが大変すぎて、
 もっと研究しなきゃ。と思う近頃。
 ピントをしっかり合わせる技をちゃんと身につけたい。
 視力が悪いわけではないんだけど、
 狙った処にしっかりピント合わせしてる
 他の方の写真を目にする度に感動しまくりです!

 最近になってようやく、時間のあるときは、他の方の写真ブログを色々みてまわってます。
 そして、感動!尊敬!の嵐で、本当に吸い込まれるよう。。。*

 基本的に、気持ちを吐き出す中心なこのブログ。
 相変わらず方向性もうやむやで、相変わらずマイペースですが、
 ここの存在があることで凄く安心している自分が居るのです。

 居場所があるって、幸せだな。



 あ。

 念願のブルーのソファーがようやく家にやってきました。

 ひゃっほーーぅ♪ 


 ずっと入荷待ちで、なかなか入荷しなかった為、
 毎日まめにサイトをチェックしなければならず、、、。
 (大きめソファーをネットで購入する。という勇気ある行動をしました)

 あるとき、寝る前に
 『あぁー今日はチェックしてなかったなぁー。』と
 もう晩いのに何気なくサイトを覗く。。。
 すると、ずっと待ち望んでいたソファーさまが入荷している!!
 コレは!!!とおもうのと同時に、もうおそいし明日で良いかなぁ。と一瞬頭をよぎりましたが、
 いやいや…注文しておこう。と寝ぼけながらの注文。無事に注文完了のメールも届く。


 そして、翌日またチェックしてみると、

 『在庫切れ』

 の文字が冷ややかに。



 ヒィーーエーーー・・・・・!!

 見た瞬間青ざめました。。。笑


 本当に、無事に注文できて良かったー…
 そして無事に届いて良かったー…

 心の底からおもった出来事でした。


 そんな 最近の日常。(´д`)☆*


 デニムのような色合いのブルーソファーさま。

 君は最高だっ*

 家にきてくれて、アリガトウ。。。(*´ω`*)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/143-854450bf

Comment

Comment Form
公開設定

