スポンサーサイト


 椛と黄色の、ある日の夜。

3y


 朱いベッドで、眠る。

 黄色として、ひとり…朱に落ちてきたの。

 ここでのひと時は、なんだか凄く幸せで

 しばらく、
 道行く人々を眺めては
 微笑んでいたの。

 黄色の仲間も、時々遊びにくるのよ。


 ■ ■ ■


 激しい妄想ですみません。。。☆

 結構こんなことばっか考えてます。

 余裕のあるときは。笑


 ということは、今の自分は
 ある程度、余裕があるのだな。

 少しホッとした…。



 どうしても惹かれてしまうのは
 銀杏みたいです。

 もみじは、なんだか大人だなー。と感じます。
 いや十分オトナですけど。笑

 なんだろう。

 自分にとっては、まだ眩しい存在に思える。

 何故だろう。


 それにしても、

 『もみじ』ってかわいい言葉ですよね。

 『紅葉』とも書くけど、これは『こうよう』とも読むし。

 紛らわしいので、『もみじ』か『モミジ』で良いのかな。。。
 あれ?でも『椛』とも書くのかな?
 今、変換してて初めて知りました。

 木の花かぁーーー。。。(´Д` )**

 なんてかわいいんだっ!!

 この漢字だと、親しみやすさupだなっ(*´ω`*)ノ笑


 今度から『もみじ』に出会ったら
 『椛』と連想しよう!!!よし☆




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/144-b168d49c

Comment

Comment Form
公開設定

