スポンサーサイト


 対極のひと時。

3z


 賑やかな場所で、

 ひとり黄昏ること。


 輝きを放つ景色のなかで、

 ひとり心の中で旅をする。


 囁かなとき。

 自分の鼓動と向き合っている。


 ■ ■ ■


 どうですか!
 この無理やり更新している感・・・!!笑

 ちょっと、やっぱり、とりあえずー、、、★*
 10件は更新させておきたかったのです。

 もっと計画的に更新しなさい。という声が突き刺さる。。。

 まぁ、結果オーライということで。(ポジティブっ☆)笑



 遠くから発見して、
 「おぉー。宙に浮いているー。」
 と近づいてみたら、
 スパイダーの巣にガッチリ捕まっていました。

 噂の(?笑)椛ちゃんも捕まっていましたが、
 なんだか悲惨な姿だったので
 撮りませんでした。;


 ところで。
 接客をする仕事をしているのですが、
 「急に冷え込んできましたねぇー」という出だしの文句に
 我ながら飽き飽きしてしまい、
 
 心のなかで、、、
 「そのセリフばっかりだね…」と
 自分にツッコミを入れずにはいられません。。。



 明日から、12月かー。

 残りの一ヶ月も全力投球!!!

 (*´ω`*)ノ☆
 

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/145-65d6d2f2

Comment

Comment Form
公開設定

