スポンサーサイト


ジブンを信じる。

sora1

明日の天気予報。
雨100%・・・・。ですって。

ムゥー。

明日はせっかくの休みなのにな。
とりあえずイロイロ家事だなー。

よし。



爪が、今チラチラしてます。
キラキラとも言う。

でも私はそれを チラチラと呼ぶ。
きっと性格がひねくれてるのでしょう・・・。

女子の方はわかるでしょうが、
ラメを塗っちゃうと
落とすとき大変なんだよね。
やすりで削ると良い。って何かに書いてあったなぁ。
今度やってみよっと。

デコデコにたくさんのせてる人って すごいなー。
どうやってトイレ行ってるんだろー。
落とすときどーするんだろー。



それにしても、
フォトログの写真・・・
早くまた載せたいな。

月に20MBって、結構すぐに
いっぱいになってしまうものなのね。

その前に、私。
やらないといけないコトが たくさんあるのでした。
そういえば。。

昨年の12月と、今年の3月に、
友人の結婚式で撮った写真をまとめて
送らなきゃなのでした。

日々に追われてしまってるなー。
いかんいかん。



でも、こーしてブログも作れたし、
精神的にすごく、チカゴロ安定してる気がするな。

昨年の今頃はココロがどろんどろんだったなー。

何をやっても上がれる気がしなくて、
苦しくて どーしよーもなかった。

でも、今はこーしてちゃんと笑えてる。
自然に くだらないコトにも向き合えてる。

人間て複雑にできてるんだな・・・・。

明日はどうなるかなんて
誰にもわからない。

今の自分を愛してあげる。
今の自分を信じてあげる。

それだけで 
ほんの少し・・・から
すごく大きく・・・まで

人は強くなってゆける。
きっと。


先の、先へ、、

見えないトコロまでも
できるだけの想像力で
夢をもって 歩いてゆけたら

きっと・・。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/15-8f938572

Comment

ggrr514 | URL | 2010.04.22 09:42 | Edit
チラチラいいじゃないですかー
すごくおもしろいですよ!
俺は9割にやにや1割にこにこだよねーって言われます
あんまり褒められてる気がしないですけど
そんなにやらしー感じなのかなー笑

fotologueに載せるときは写真の大きさを調整してやるといいですよー
そーすると1枚1枚の容量小さくなってたくさんアップできますから
どーしても大きいので見てほしいのだけ大きいままでアップすれば
そんなに20MBって制限は気にならなくなりますよー
mae。 | URL | 2010.04.22 21:01
ぷぷ。確かによくニヤニヤを主張してるよね。
私も同じ系な気がする。
目つきの悪さを指摘されること多かったもん。
損な顔つきってあるカモ。だよねー。
コンプレックスだけど、割と愛着はあるのデス。

そっかー!
大きさを調整すれば、確かにたくさんアップできるのか!
今度 挑戦してみるっ☆
ありがとー♪
また何かあれば質問させていただきマス★
Comment Form
公開設定

