スポンサーサイト


鍵盤で踊る。

連弾

先月のコトですが、
静岡に住む私が
大好きな鳥取に訪れたのは
親友の結婚式のため。。

もう出逢って12年以上経つ彼女のもとへ
スピーチをしに行ってきました。

彼女と私は大学時代に知り合い、
今も、コレカラも、ずっとずっと大切な人・・・。


今回、サプライズ的に
新郎と一緒に連弾をしてました。

ショウジキ・・・・
驚いちゃいました。
ピアノのピの字も解らない彼。
楽譜の音符も読めないから、
彼の楽譜はカタカナ文字と 1・2・3・・の拍数のみ。

それでも、
立派に 素敵に 
ちゃんと連弾が出来ていました。

スゴイなー。
よくガンバッたー。

直前まで汗かいてたみたいだけど(笑)



厳しい彼女との練習風景も見学してた私としては、
なんか 本番はサラッと終わってしまったけれど、
すごく・・・ 
 すごく・・・・ 
心に響いた一曲になったのでした。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/16-dad14b05

Comment

ggrr514 | URL | 2010.04.23 10:07 | Edit
結婚式いいですよねー
みんなにこにこにこにこ
赤ちゃんは騒いでますが笑
いつかは俺も...
スピーチしたい!!笑
mae。 | URL | 2010.04.23 17:40
シアワセで満ちてる。とは
この時間をそう呼ぶのだと、
そう感じられる式でしたよー♪

スピーチ・・・ね。そっち!?(笑)

でも、結婚するときは
びっくりするくらい突然くるものだよー。
Comment Form
公開設定

