スポンサーサイト


糧に。

5n


ほんとうに 見ていたいものが

ボヤけていても、

そこで見えたものは

確かな糧として 積もってゆく。



***☆ 以下、独り言です。 ☆***

↓ ↓ ↓



えーっと。

これは自分の経験の記録として、
upしておこうと決めました。(*´ェ`*)

距離感に失敗して、ガックリした一枚。
1メートルって これくらいかな?と
適当に撮るとこうなります。
目測っておそろしい。

私の1メートルは大体短すぎました☆

レーザー測距儀というものがほしい。
だが高い。。。(泣)
スメハチのためにこれを買うのはどうかと(笑)


だが、見方を変えれば、
わりと好きな一枚。

すごく糧となり自分に積もった一枚になりました。








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/173-0364bdd5

Comment

らすかる | URL | 2014.05.18 14:56
ちょっとうまくいかないことがあっても
それは失敗ではないのかもしれませんね。

次への糧になることもあり、ちょっと見方を
変えるとそれもまた成功の一つになることもありますね ^ ^

先日、写真をまとめていたとき、撮ったときはあまり
気にしなかった写真が、今になって見てみると「いいな」って
思った写真がありました☆

一つ一つ、一枚一枚がやっぱり大切なんですよね。

今日も素敵なお写真をありがとうございます ^ ^
nonno  | URL | 2014.05.18 20:08 | Edit
お~。なんだか↑のらすかるさんのコメに感動。
ほんとですね。
ちょっとうまくいかないことがあっても
それは失敗ではないのかも・・(*^^*)
mae。 | URL | 2014.05.18 20:43
◼︎ らすかるさん。

コメントありがとうございます☆
そうなんです。失敗ではないとおもう写真ばかりなんです。
厳しくみると失敗の言い訳にも感じますが、
一枚一枚は、そのときの記憶と想いで溢れてます。
ちょうど、また似たような記事を予約投稿しています♪
以前の写真について、私もよく気持ちが変化することがあります。
らすかるさんの想いと思考のお裾分け、
ありがとうございました(*´ェ`*)ノ☆
mae。 | URL | 2014.05.18 20:49
◼︎ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
ほんと、私も
らすかるさんのコメントに気持ちがリンクしていて嬉しくなりました。
最近は、予約投稿する事が多いのですが、
記事をまとめた後に、らすかるさんから同じような想いの
コメント頂いて、ホッとした感激でした!!
写真ってひとつの表現にすぎませんが、
見方は多様で面白いですね(*´ェ`*)♪
vin | URL | 2014.05.18 23:50
最初っから成功出来る人なんて
居ないですからね。
そして、それをアップするのも防備になりますね。
俺はそんな勇気無いですが 笑
色々隠し持ってます 爆

そういや、うちのリンクにmaeさんとこが入っていませんでした。
前のブログから移す時に漏れてたみたいです。
すみません;
mae。 | URL | 2014.05.19 00:21
◼︎ vinさん。

コメントありがとうございます☆
隠し持ってるのが見たいです!
いつか、自分にOKが出たら披露して下さいね。
楽しみにしています(*´ェ`*)

リンクの件ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしく。。。:D
Comment Form
公開設定

