

そこに居た。

5m


ここに居ると…


別の場所で 咲いてくれていた。

そうして ここにやって来てくれて、
また 咲き続けてくれている。

自然と 出逢えて、
一緒に時を過ごして、
塞ぎがちな毎日を 照らしてくれて
ありがとう。


確かに ここに居た記録。

忘れられないよ。



***☆ 以下、独り言です。 ☆***

↓ ↓ ↓



こちらも ある意味、
失敗写真ではあるけれど、

自分のなかでは 失敗写真とは言えない写真。

色んな想いを巡らせて、
撮っていた時間は こんなイメージ。

涙で滲むような時ばかりでも
いつも優しく一生懸命な 紫陽花も
降りてきた 雨の雫も

心に優しく沁み込んでくるのでした。

『ありがとう』の時間。








Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/174-eb503ad2

Comment

eemy♪♪ | URL | 2014.05.19 01:09
しっとり雨に濡れたアジサイも
いいですね♪

昨年のアジサイかなぁ?
mae。 | URL | 2014.05.19 13:08
◼︎ eemy♪♪さん。

コメントありがとうございます☆
紫陽花は本当に 雨が似合いますね。
今年の紫陽花ですよー。
沖縄で梅雨入りした翌日に、買ってきたものなんです(*´ェ`*)
実家でこれからも咲き続けてくれたらな。とおもっています。
masa | URL | 2014.05.19 14:55
紫陽花は雨に濡れた姿が一番合いますね。
梅雨の暗いイメージを払拭させてくれる貴重な花かも知れません。
落ち込んだ心の光にもなるかも知れませんね。

もう紫陽花が咲いているのですか?色とりどり、濡れた紫陽花が綺麗です。
mae。 | URL | 2014.05.19 23:22
◼︎ masaさん。

コメントありがとうございます☆
紫陽花って本当に梅雨時期の希望の花のように感じます。
不思議と心の光になってくれているので好きな花になりました。
沖縄の梅雨のジメジメ感はとてつもないです。。。木の家具や床が大変☆
紫陽花、買ってきたものなのでしっかり咲いてました(笑)
Comment Form
公開設定

