スポンサーサイト


距離感。

2h


それは、

星と 星の 距離感のように

一定を 保ったまま…


頑固な平行線も

何億光年 先では

交わることが 出来ますように…



*


昨年の夏。久米島にて。



*** 以下、独り言です。 ***





※(注)…母と兄です。笑

写真中央に小人のような 母。

それを密かに 眺めていてほしい。。と願う
妹の 兄。
スーパー自由人。

スーパー自由人の 目ヂカラは強力で、
なかなか目が合わせられない 弱々な妹。

強気で接しないと負けてしまう!!(何に)
よし。メールしてみよう。(今度)
写真公開の件は、ヒミツ(永遠に)





なかなか一緒に写真に
おさまることのない二人。

この機会があって良かった。

ただ、感謝。






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/181-100f14dc

Comment

らすかる | URL | 2014.05.25 05:07
おはようございます☆

どんなことも 『永遠』 はないはず。
幸せなことも、そうではないことも…

いつか、その距離が近づくことを願って☆

私も今回は 『距離』 について想いを綴ってみました。
良かったらご覧になってくださいね ^ ^

今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
nonno  | URL | 2014.05.25 19:20 | Edit
ほんとに綺麗な海ですね~!
こんな色の海があるなんて!

なにがあっても親子ですから・・。
兄妹ですから・・。
こころのどこかで、交わっていますよ。
きっと・・ね (*^^*)
mae。 | URL | 2014.05.25 22:03
■ らすかるさん。

今晩は♪ コメントありがとうございます☆
幸せなことも、、そうでないことも、、
そうですね。永遠の平行線ではないですよね。
ミクロ単位からで良いから。と 距離を縮められるように
願ってやみません。
らすかるさんも願ってくれて、ありがとう(*´ェ`*) ♪
『距離』について書かれたのですね!なんだか気が合いますね〜♪
それがなんだか、とても嬉しい☆
今日も優しいお言葉をありがとうごさいました。。。

mae。 | URL | 2014.05.25 22:12
■ nonnoさん。

コメントありがとうごさいます☆
美しい海ですよね…。
海の青さを考えてみると、珊瑚というのは
とても神秘的で神々しい存在なのだと感じます。
何があっても家族。
こころのどこかで、それぞれが
きちんと そう抱いて過ごせてるといいな…☆
そうですね。きっと…☆
ありがとうごさいます♪
masa | URL | 2014.05.25 23:35
こんにちは。
綺麗な海ですね。
何処までも続いていそうな水平線。
こんな所でのんびり海を見つめていたいですね。

どんなに距離があって遠く離れていても、心の距離はいつも近くにあって欲しいですね。
心が通っていれば、遠く離れていても、いつかは逢える。早く逢えますように。
mae。 | URL | 2014.05.26 00:15
■ masaさん。

今晩は。コメントありがとうごさいます☆
夢のような美しさは、非現実的で 遠い国に来てしまったようでした。
心の距離は難関で、しつこいループを繰り返してばかりです。
そんな家族でも 離れてるからこその心の距離は、せめて
少しでも近くにあってほしい。と願うばかりです。
優しいお言葉を、ありがとうごさいました♪(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

