スポンサーサイト


どうしても。

5x


やっぱり どうしても、

好きなものは 変わらない。


気付かせてくれるのは

いつも、空だ。


どうしても、どうなっても、

好きなんだよ。




*


*** 以下、長ーーい独り言です。 ***
(少し長いのですが 読んで頂けると嬉しいです。)





*

五月、終わりますね。

こちらの隠し部屋(?)を開いて下さった方、
ありがとうございます。


今月は 驚きの更新数で、
いちばん 自分が 驚いています。

ほぼ毎日、更新してみました。
一日に数回という日もありました。

今は 時間のあるときに、記事を書いています。
そして、予約投稿。というスタイルで
最近は過ごしています。

予約投稿って、いいかもしれない。
出来るところまで続けていければ。と
思っています。

今年に入って、溜まっていたストレスが音をたてて、
大きく心が疲れていきました。

もっと自分の人生を大事に考えるきっかけになりました。

文章にすると重たい。
実際の現実も重たい日々ですが、
このブログは、それを唯一吐き出している場所だったりします。

だから、
せっかくご訪問して下さってる方や
ふと立ち寄って下さった方、
写真を通して交流できるようになった方には、
少し 申し訳ない気持ちです。

私はかなり、根が暗い人間なもので、このように
吐き出す場所が 大切だったりします。
現実では頑張って明るくしてるぶん、その差をここで埋めているような。

まぁ。そんな人間なんです。

いつも、ご訪問下さっている方々、
ほんとうに ありがとうございます。。。

皆様の素敵な目線の写真から、
勇気や 優しさや 癒しや 刺激や…
いろいろなものを 分けてもらって
明日の糧に なってます。

こんな私ですが、
また ちょこちょこと
覗きに来て下さったら
嬉しい限りです。

がんばります。
がんばりましょう。

それぞれ、抱えているものがあって、
生きていて、それはとても愛おしいものです。

少し 長くなりましたね。
最後まで読んで下さった方、
どうもありがとうございます。

がんばります☆
がんばりましょう☆

今日で、またひとつ 歳を重ねました。
節目として。
決意として。
ここに、記させて頂きました。。。

また、明日からの日々を
皆様にとっても
平和で 幸せに 素晴らしい時間を 過ごされることを願って…。



mae。


***





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/188-41fa63ae

Comment

| | 2014.05.31 00:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.05.31 12:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なつのみみ | URL | 2014.05.31 21:03
お誕生日おめでとうございます(^^)
mae。 | URL | 2014.05.31 23:25
■ (00:45)鍵コメさん。

コメントありがとうございます☆
そして…心からありがとうございます。
同じような想いで、おられるような 気がしていました。
だから、そのお言葉ひとつひとつ、とても嬉しかったです。
出逢いと 交流に 感謝ばかりで、
これからも長く親しくさせて頂ければ…とおもっています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)☆
mae。 | URL | 2014.05.31 23:33
■ (12:46)鍵コメさん。

コメントありがとうございます☆
そうなんです…。きっと今までの人生のなかで
大きな分岐点の渦のなかに居るのだとおもいます。
選んで歩むのは自分自身。自分次第で人生が大きく変わる。
老いと生と死を いっぺんに繰り返し考えている日々です。
踏ん張って、踏ん張って、歩いていこうと思います☆
優しいお言葉、嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´ェ`*)☆
mae。 | URL | 2014.05.31 23:37
■ なつのみみさん。

コメントありがとうございます☆
そして、はじめまして(*´ェ`*)ノ♪
お祝いの言葉をそっと残して下さり、嬉しかったです。
いつもご訪問もありがとうございます。
私もいつも楽しみに ホッとしに、覗かせて頂いてます。
また拝見しに伺いますね☆
Comment Form
公開設定

