スポンサーサイト


yellow

nanohana1

写真は、先月の菜の花畑。

nanohana2

ライトアップされているコトを 今年初めて知り、
ナウシカになった気分で踊る。。。

 らん♪ らん♪ララ♪ らん♪ らん♪ らん♪





とっても、幻想的で・・
とっても、感動しました・・・。

nanohana3






「よわい。」
「さみしい。」と
嘆くコトは、決して悪いことでもない。

「強くなりたい。」
そして、強くなってゆくバネにするための キッカケは、
自分が作ってゆく。
      築いてゆく。


それは、価値のある一歩たち。




涙の意味を 考える。

溢れて 流れ出す 意味を
考えるコトを止めてはいけない。

誰かの言葉や行動によって、
簡単に 傷つき
簡単に 落ちてしまう
ヒトのそれぞれを・・
ちゃんと 受け止めて、
発する前に 考えられるヒトになりたい。

きちんと 身につけて 
生きてゆきたい・・・。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/19-4531f62e

Comment

vin | URL | 2010.04.24 22:57
先日はコメントありがとうございました。

夜の菜の花、すごい綺麗ですね!
夜の写真は難しいのに上手く撮ってますね。
特に一枚目の写真が良かったです。
それと、違う記事ですが空の写真もツボでした。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクしてもいいですか??
mae。 | URL | 2010.04.25 00:22
わー。コメントありがとうございマスー。
菜の花のライトアップって初めてだったので、
とにかく感動でいっぱいでした。。
上手く撮れてますかー?恐縮デス・・・
デジイチなので「数打ちゃ当たる」の感覚で
ついバシバシ撮ってしまいます。。
暗い場所はほんとに難しいですよね。

空の写真についても、アリガトウございます。
vinさんとはきっと、ツボが一緒なのだと思います。
私もvinさんの写真には、ツボ写真がたくさんあります★

リンク。是非こちらこそお願いいたします♪
ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

