スポンサーサイト


傷と、気付き。

6r


ツキン。と

音をたてて

今 傷付いてしまったよ。



しばらく、

そのときの心は 行き場がなくて。



ただ どうしようもない
流れの中での、

何気ない 一言は

とても 重かったりする。



6s


おんなじように

知らぬ間に、

だれかを 傷付けてしまうこと。


私にも あったのかもしれない。

きっと、
あったんだ…。



流れや、勢いに、
飲み込まれないよう。


心の言葉で

話をしよう。。。



相手を きちんと

みていよう。。。



*





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/196-e6572b41

Comment

| | 2014.06.08 01:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.06.08 23:16
■ 鍵コメ(01:46)さん。

コメントありがとうございます☆
ザンネン! これは 御前崎の海なんですよー(*´ェ`*)ノ
そうですね。私も同じような心構えです。
時として、ツキン。としてしまったり、させてしまったり。
そういうのは、生きていれば 起こってしまうものですよね。
仕方のないときもあると 思います。人間って難しい生き物ですから。笑
以前、こういうことあったなー。人として生きてると 避けられないことだなー。とおもって
写真に言葉をのせてみました。砕けたコミュニケーションほど 気を付けていたい。と 自分にも言い聞かせるつもりで♪
素敵な事も 素敵な人も たくさんで、沈んでは 救われて…の繰り返しですね☆
幸せだとおもいます…(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

