スポンサーサイト


my way

6x


道を 探している。

自分の道を。



いま 走る道が

自分の道では ない場合もあるのです。

時として。



照らされた道を

進まなければならないときも あって、

心揺らぎながら、必然と 流されているのです…。



後ろを 振り返れば、

ちゃんと、自分の道に なってることに

ようやく 気付けるときは いつになるのだろう。





戻りたい。

戻りたい。

自分の道に…。





嵐のあとは、

空気が 洗われて

空も 光も 優しくて、美しい…。



ただ、そのことに 救われて、

生きている 素晴らしさに

感謝ばかり…。



心が きちんと

痺れているんだよ。



そのときの 私は

しっかり、自分の道の上に 居るのだから。





それぞれの道を…。



私は 私の道を…。






*





今日も、過去の写真です。。。(*´ェ`*)ノ♪

長い想いを…
まとまらない想いを…
読んでくださり、
ありがとうございました☆

個人的なことですが、
自分の道に戻ることは、
いまの状況では
とても困難なことです。

それでも、合間に
少しでも… 一瞬でも…
戻って 忘れないでいられること。

感謝です。

皆様のおかげだったりも。します☆
いつも、本当に ありがとうございます。


それぞれの道を 生きてゆきたいですね。。。(*´ェ`*)




*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/201-c1ebb0cf

Comment

| | 2014.06.13 20:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.06.13 22:54
■ 鍵コメ(20:28)さん。

コメントありがとうございます☆
力強いお言葉、優しいお気持ち、ありがとうございます♪
そして、なんだか暗い記事ばかりで、すみません。笑
『いま』が きっとバネになって、強くパワーアップするのだと
思ってます。耐えるときですね!!
少しずつでも、進んでいけるように…がんばります(*´ェ`*)!
Comment Form
公開設定

