スポンサーサイト


また 逢う日まで。

。。。。


出逢ってたんだね。

きっと、

ずっと 以前に。



別の カメラで

違う場所で

出逢えてたこと。。。




あぁ… なんだか…

もう、『特別』だよ。。。






*



こちらも、過去の写真。

色々と 遡って 漁っていたら、
見つけて、ハッと 驚きました。

3年前くらいかな。



未だ、名前の分からない
可愛らしい花。

随分と前に、沖縄の公園で、
違う色で 出逢っていたようです。

先日、upした
『ぼんぼりちゃん。』の記事。


うーん。違うのかなー。
たぶん一緒だと おもうなぁ。
仲間なのかなぁ。



この日は、雨だったな…

この子も 可愛かったなぁ…




*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/211-ee6e58ac

Comment

えむ | URL | 2014.06.23 11:32
こんにちは^^
面白い植物ですね〜
赤もあったんだ..。

↓のお写真も素敵でしたー!
こういう感じに私もいつか撮ってみたいです^^
masa | URL | 2014.06.23 15:03
i以前はあまり気にしなかった物が、次に見たときは気になってしまう事ってありますね。
そこで過去に逢ったことを思い出す。
懐かしさ・・・いいですね。
mae。 | URL | 2014.06.23 22:11
■ えむさん。

コメントありがとうございます☆
そう。赤もあったんですよー!
また会いたいなぁ。
↓とは、太陽の写真ですかー?(*´ェ`*)
ありがとうございます!
えむさんが撮ったら、凄いの生まれそう!!
もっと、もっと、ファンタジックに☆を希望します!
楽しみにしてますー。ウキウキ。
私も また 色々試してみようかとおもいます♪
mae。 | URL | 2014.06.23 22:15
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
不思議ですよねぇ…。
だから、写真やってて 面白かったりします。
記憶を記録しておこうと、撮っていたものが、
未来の自分に、また帰ってくるような 感覚。。
こういうこと、大事にしていたいです。(*´ェ`*)ノ
Comment Form
公開設定

