スポンサーサイト


境い目の 向こう。

7u


おもいは

明確になり、


次が しっかり

みえてくる 喜びは、


色や 光の 境い目に

立っている。


そんな感じで…。





*





この写真を
つい最近 ブログ用にアップロードした時は
気付かなかったのですが、
(↑いつも、まとめて アップロードするんです。)

実は、少し前にupした『ぐるん。ぐるん。』
構図が 殆どおんなじ。。。と いう。

がーん(*ФωФ)!!!!!

同じようなものを 無意識に また選んでる自分って。。笑



でも、結局は そこなのだな。と。
選ぶものは、
好きだとおもうものは、
やっぱり 変わらなくて。

すこし、色や光が 変化したり、
面白さが 増したり、

少しずつ…少しずつ…
変わっていくことを 見出す瞬間。

今みたいな瞬間が
好きだなぁ。って。



だから、敢えてup。。。☆

(*´ェ`*)ノ


次、逢えたときは
どんな風に撮ろうかな。。♪




*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/214-2a0284c4

Comment

WILD BOOKERS | URL | 2014.06.26 02:22
mae。さん、こんばんは。

『同じ構図で撮ってしまう……』、私もよくあります(笑)
でもそれが、mae。さんのスタイルなのではないでしょうか……。
この構図で撮らせたら、私の右に出るものはいまい……って、それぐらいの自信を持てば良いのだと思います。
私もそう思うようにしています(笑)
そうです。得意な構図がある……、それはその人の強みなのです(*^_^*)
masa | URL | 2014.06.26 11:54
こんにちは。
私も良くあります。
ネタ切れになったとき、蔵の中を覗いて選んだ写真が、前に載せた写真と同じだった。ナンテ云うのが。
気に入った写真はありますよね。
再訪して撮った写真が以前撮った写真と撮り方が同じ事も!写真の撮り方、構図、癖があるのかも知れません。
nonno  | URL | 2014.06.26 21:36 | Edit
わかるよ、わかる。
マーボ豆腐たべたい、とおもっていて、
気がつくと、トーフかってあったのに、
スーパーでまたトーフ購入してたりしてる・・笑。
って、違う?そんなことが多いわたしです・・ww笑。
で、同じような食材が冷蔵庫に・・笑。
またアレンジして食べるからいいや・・って感じです。
その時の好みとか思いとか出ますよね(^_-)-☆
お写真の場合、それが、個性につながるかも~
うまく取り込んで仲良くできるといいね・・って思っています♪
らすかる | URL | 2014.06.26 21:55
こんばんは☆

ぼんやりと見えていた光。

それがはっきりと見えてきて、
まわりも彩りが変わってくる頃。

希望が持てる嬉しい時間ですね。

mae。さんの歩いていく道が、優しい
彩りに包まれていますように☆

同じような構図の写真。
『自分だけの構図』

少しずつ変わっていく瞬間。
感性が広がっていくようで嬉しいですね♪

今日も素敵な詩とお写真、ありがとうございます ^ ^
| | 2014.06.26 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。 | URL | 2014.06.26 23:55
■ WILD BOOKERSさん。

コメントありがとうございます☆
確かに…私スタイル、大事にしていたいかもしれません(*´ェ`*)
同じ構図も、意図して 選んでいる。
で あれば良かったのですが、
今回の場合、忘れてしまっていて、
無意識の選択っていうのが ミソですね。笑
どれだけ、ボーッとしてるんだ。。。と いう
自分へのツッコミです。。。笑
それにしても、自信をもって 自覚しておく。って
その芯は、かなり大事かもしれないですねぇ…
そのなかで 可能性を探したり。。。☆
ありがとうございましたっ(*ФωФ)ノ♪
mae。 | URL | 2014.06.27 00:03
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
わぁ(*ФωФ)! masaさんも良くあるのですね。
ホッ。。。笑 わたしも 結構あるんですよねぇ。
結局は自分の好みなんですよね。
それに気付けたり、ハッとしたり、それは収穫でもありますね♪
癖がある。というのも、自分を知ることになるので
それは嬉しいことですよね。そこから進化させてく方向も見えてきますし。。。
ありがとうございました(*´ェ`*)ノ☆
mae。 | URL | 2014.06.27 00:07
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
トーフに関しては『ハイっ!同じくっ(〃ω〃)』です。笑
買い物に行くと、惑わされたりして、記憶があやふやになってます。笑
思い出したことが あって…☆
これを撮ってたとき、太陽を入れた構図と 入れない構図と。
どっちも好きで迷うかもー。って
撮ってみて 実際どうかなー。って
どちらも気になっていたんですよねぇ。。
それすらも、忘れていた…という。笑
コメント頂いてから、思い出した…という。
残念な自分です。。。笑
がーん。。(*ФωФ)!!!!!笑
mae。 | URL | 2014.06.27 00:17
■ らすかるさん。

コメントありがとうございます☆
そうですね。。。(*´ェ`*)♪
光が入ってるだけで、一気に 希望を持てる印象です!
そして、彩りも ともに増して輝きだしますね☆
同じような構図のなかでも
きちんと 変化していったり、世界が広がってたり、
優しさと まっすぐさは、持っていたい。と おもってます。。
らすかるさんの 歩いてく これからの道も、
優しさと、希望の光で、満ちあふれていますように…☆
いつも 優しさあふれるコメントを
ありがとうございます。。(*^^*)♪
mae。 | URL | 2014.06.27 00:23
■ 鍵コメ(22:06)さん。

コメントありがとうございます☆
そうそう(〃ω〃)♪
お気に入りは色々載せたいのです〜(*^^*)ノ
わたし、何故か 頑なな拘りが 強い方でして。。。
困ったものです☆笑
そんな凝り固まった頑なさは、時として弱点になることが
多いので、どうにかこうにか、チカラを抜く方法を
身につけちゅう。なんです(*´ェ`*)笑
ありがとうございましたっ!
Comment Form
公開設定

