スポンサーサイト


楽しむことを 受け入れる。

7v


難しいことばかり

考えていないで、


まっすぐ。

すなおに…。








*



これも 太陽です。。。♪


生真面目すぎるぶん、
こうやって 自分に
言い聞かせて
いるのです。。。

(*´ェ`*)ノ☆


素直に、正直に、
受け入れて 生きてくのは、

こんなにも 楽しい !




*




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/215-60ba8b62

Comment

nonno  | URL | 2014.06.27 16:02 | Edit
へぇ。夜のお月さまかとおもった・・!
(*^^*)

ふふふ。
素直に・・正直に・・って。
わたしもそう思っています・・笑。
ん~もしかして・・・
mae。さんとわたし、似た者同士???

masa | URL | 2014.06.27 16:29
こんにちは。
あたかも月のように撮られた太陽!写し方によって見方が変わってきます。
こんな太陽の撮り方もやってみたくなりました。
難しいこと考えずに、素直に、真っ直ぐ撮ってみようかな?
mae。 | URL | 2014.06.27 23:06
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
ふふふー♪
実は 似た者同士ですねっ(*´ェ`*)ノ♪
でも nonnoさんのアクティブさには
ほど遠い私です。。。笑
行動力☆見習いたいです!!
素直に。正直に。
大切に 生きていきたいですね☆
mae。 | URL | 2014.06.27 23:18
■ masaさん。

コメントありがとうございます☆
このとき、特に 月のように撮るつもりでもなかったのですけど、
この瞬間は 月のような存在におもえました。
昼間の月があるように、太陽にも 別の顔があるのですよねぇ。。。
太陽の光といえば、逆光や明るさばかりを 色々選んで撮っていましたが、
こういう別の顔の太陽に 興味津々の最近です。
だから、曇りの日は 落胆することもなくなりました(*´ェ`*)♪
masaさんの太陽の写真、たくさんの表情…みてみたいです!
楽しみにしていますっ(*^^*)
Comment Form
公開設定

