スポンサーサイト


意思のなかの 意志。

7w


曖昧に 見えてるものが

本当じゃなくても、



芯にある 意思が

意志をもっていれば、

それで いい。




こわくない。



こわがらなくて いいんだよ。





*




紅山紫陽花。

伊那谷道中にて。



ちょっと、お試し。。。

多重。面白いかもー。

はじめての 試み☆


可能性が ひろがるんだなぁ…。

(*´ェ`*)ノ♪





*





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/227-850b2615

Comment

WILD BOOKERS | URL | 2014.07.07 00:38
mae。さん、こんばんは。

綺麗な写真ですね~。明るくシャープな中に多重でふんわり……。
なんでもやってみると、色々発見があって楽しいですよね~。
見ていると笑顔になりました、ありがとうございま~す。
nonno  | URL | 2014.07.07 19:04 | Edit
伊那谷道中いかれたんですね~^^
紅山紫陽花。
そのお色、きれいですね♪^^
多重~ どうやるんだろ??
ふんわり~やさしくとってもとってもですてきです♪♪
mae。 | URL | 2014.07.07 21:27
■ WILD BOOKERSさん。

コメントありがとうございます☆
こんばんは(*´ェ`*)ノ♪
多重…以前にもやってみたことはあるのですが、
その時は違和感だけで、あまり面白みを感じませんでした。
でも最近は、色々な方に触発されて、様々な楽しみ方や
可能性を教えてもらえてるような。。。ありがたいことですね♪
もっと、楽しい工夫を身につけていきたいですー☆
mae。 | URL | 2014.07.07 21:45
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
行ってきましたよ〜(*´ェ`*)ノ♪
とっても綺麗でした!!
小さい虫にずーーっと追いかけられてましたが。笑
そして、何故か もみじが立派に紅葉してました。。。☆
多重…nonnoさんのカメラでもできると思いますよー?
設定に多重の項目があるかと。。。(きっと。。;)
私のカメラ本体では枚数に限りがあるので
PCでやってみたいんだけどなぁ…☆
私もまだまだ研究中ですー(*^^*)ノ
yusa | URL | 2014.07.07 23:54
mae。さん こんばんは♪
多重ですか。
すっごく可愛い色合いになってますね。
色にも奥行きが生まれるような・・・。
多重って私もカメラには付いてないですね。
pcでもできるのかな?
あんまり詳しくないからなー。笑
一度やってみたいです♪
mae。 | URL | 2014.07.08 00:30
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
yusaさん、こんばんは(*´ェ`*)ノ♪
多重…なかなか奥が深そうです。。
そして たのしい。。。
色合いは、PCで調整してます☆
あれ?そうなんですかー。
yusaさんのカメラは何か分からないのですが、
最近のデジタル一眼でしたら、大体付いてる?のかなー。と。
私も PCでやる方法がないか、研究中なんです。。。
何か方法を発見できたら、お知らせしますねっ(*´ェ`*)ノ♪
Comment Form
公開設定

