スポンサーサイト


じゃがいもの芽。



映画『ソラニン』を観ました。

前から、ずっと観たい観たいと思ってたモノ。
マンガの方は読んでないのですが、、。

ソラニン サウンドトラック feat.entソラニン サウンドトラック feat.ent
(2010/03/10)
ent

商品詳細を見る




ダンナちゃんとずっと
 ソラ→空
 ニン→忍
とまちがった妄想をしていた為、(忍んでる空?的な)
アクセントのつけ方自体が違ってた・・・・・・。。えへ。

「ソラニン」とは、じゃがいもの芽に含まれる毒のコト。


歳を重ねるにつれて
涙もろくなっている私は、
嗚咽しながら、涙を拭うタイミングを見計らったりしてました。
映画館で嗚咽を止める方法、誰か教えてください。。
若干恥ずかしいのです。この感情の高ぶり。

でも
良い映画だったなー。



そもそも、、
宮崎あおいちゃんのコトが
大好きすぎる・・・!

出てるCMもかわいすぎて、恥ずかしくてなんか真っ直ぐ見れないし!
どの映画でも 本当に素敵な演技をしてる人だ。
女の子としてもモチロン好きだけど、

女優としての彼女が、やはりとても好きだな・・。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/23-fcb26cb2

Comment

ggrr514 | URL | 2010.05.01 09:47 | Edit
ですね!
男友達と話せば確実に盛り上がる話題ですよあおいさん笑

そーいう泣くのを我慢してる音とか鼻水すする音とかも
映画館ならではの楽しみのうちなんじゃないですかねー
mae。 | URL | 2010.05.02 00:16
だよね☆
あーその盛り上がりに加わりたい(笑)
んー確かに映画館ならではカモ。
でも、思いのほか嗚咽しすぎて
集中力が途切れる自分に
時々呆れるのであります。。。★
コサ | URL | 2010.05.12 00:19 | Edit
コメントありがとうございました。
すごく綺麗な焼け空ですね。
スヌーピーとこまねこだけじゃなく、あおいちゃんが好きなのも一緒のようですね。
こちらでは上映期間が短くて、結局、見に行くことができませんでした。
DVDレンタルで見る予定。
mae。 | URL | 2010.05.12 00:57
わー。コメントありがとうございます♪
段々の雲が染まっててウットリしてしまいました。
車のライトも好きなポイントなんです。
なんと。あおいちゃんも好きなのですかっ!
それにしても、こまねこ好きは周りに居ないので
なんだか嬉しいです☆
Comment Form
公開設定

