スポンサーサイト


gratitude...

8b


ある日を 境に

未来が 急に明るくみえる。


『ある日』は

何度も向き合ってきた 重大な選択。



すべては、与えられていたのだと
素直におもえるのです。


決断をさせて頂いたのだと。



様々な問題は
立ちはだかるけれど、


『感謝』しか
浮かんでこない。



人生とは

不思議なものだ…。





*





引越し、だいぶ落ち着きましたー。
(*´ェ`*)ノ

片付けは まだ色々ありますが、
その辺はボチボチ。。。です♪

ご訪問、拍手、コメント下さった方、
本当にありがとうございました!

癒しでした。。。(*^^*)

台風、気をつけましょうね☆




*


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sunnytruck320.blog130.fc2.com/tb.php/230-33d730b3

Comment

nonno  | URL | 2014.07.10 10:36 | Edit
いよいよ台風が近づいてきます。
気をつけて~(>_<)
mae。 | URL | 2014.07.10 12:30
■ nonnoさん。

コメントありがとうございます☆
今日は台風ですし、久しぶりに
家でゆっくり過ごしています(*´ェ`*)ノ
雨強くなったりしてますね〜。。
nonnoさんもお気を付けて〜。。。(>_<。)★
えむ | URL | 2014.07.10 17:34
こんにちは。

お引っ越し 台風を
免れて良かったです。
これもmaeさんの持っているものだと
思います^^

こちら 一日中雨〜!
こういう日 久しぶりです。
| | 2014.07.10 18:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃうわん | URL | 2014.07.10 19:08
こんにちは^^

初めてmae。さんのブログを拝見した時に
写真を撮られる時って きっと
心を静かにして クリアにして 一枚を
大切に撮っておられるんだろうなーって
ものすごく伝わってきて それ以来大好きで
ずっとずっと拝見しています
はっとするような色だったり 雰囲気だったり。
同じ風景でも その時の気持ちによって
見え方が変わる。 mae。さんはいつも
柔らかい気持ちで見ておられるんだろうなーって
思いました

ところで ネコちゃん 本名のうみちゃんから
ぽんちゃんに変わったのですね(笑)
実は うちに以前いたまいちゃん(ワンちゃん)
まい→まいのすけ→すけぽん→ぽんちゃん
と まったく同じニックネームでした^^

ボンちゃんを保護してからは ポンとボンで
響きが似ているので まいちゃん→姫ちゃんと
呼んでいましたが どこまでも 
本名のおもかげすらないニックネームです^^;

これからも写真と 優しい言葉たち
楽しみにしていますね
yusa | URL | 2014.07.10 23:04
mae。さん こんばんは♪

全体的に青味がかったトーンが落ち着いていて美しいと思いました。
maeさんのお気持ちも今 こんな感じなのかな?^^

私も何度か引っ越し経験ありますが
想像以上に心身疲れるものです。
天気もくるくる変わるので、どうかお体に気をつけてくださいね♪
mae。 | URL | 2014.07.10 23:39
■ えむさん。

コメントありがとうございます☆
ほんと、一時はどうなることかと思いましたが
なんとかセーフでした♪
実は紫外線アレルギーで、カンカン照りを浴びて
ぶつぶつ痒くなりましたけど(>_<。)★ ひー。
そちらも一日中 雨でしたか〜
今年の梅雨は、雨も偏ってたので
久しぶりに雨に出逢うと すこし嬉しくもなりますね♪
mae。 | URL | 2014.07.10 23:46
■ 鍵コメ(18:33)さん。

コメントありがとうございます☆
台風、、、
なんだか いま静かなんです。。(*´ェ`*) ノ
それから、ありがとうございますー!!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)♪
mae。 | URL | 2014.07.11 00:03
■ にゃうわんさん。

コメントありがとうございます☆
そんな風に…このブログをご覧下さってたこと、
とても嬉しく、感激しました。。。
『大好き』って なんか魔法の言葉ですねぇ。
感動です(*´ェ`*)
本当にありがとうございます!
にゃうわんさん。とこにも『ぽんちゃん』が☆
何故でしょうねー。名前に ぽんをつい付けて
呼んでしまう癖。。笑
かわいさ余って…かなー。(←親バカ♪)
でも、ボンちゃんの本名には衝撃を受けました。笑
今日 プロフィールをみていて気付いたので☆
そして、本名に戻らず『姫ちゃん』に飛んでしまうなんて、
にゃうわんさん。。。ナイスです。(*ФωФ)ノ★
私もこれからも楽しみに伺いますねー♪
ありがとうございました!
mae。 | URL | 2014.07.11 00:21
■ yusaさん。

コメントありがとうございます☆
yusaさん、こんばんは(*´ェ`*) ノ
青が好きなのだなぁ…って 最近つくづくおもいます。
そうですね。いまは本当に まさにこんな心境です。。
落ち着いたブルー。。。☆
引越しは 心身ともに疲れますよねー。
今回は、自分の居住地が変わる訳ではなかったので
まだまだ頑張れます(*^^*)
様子を見に行くには、すこーし遠いのですが★
でも、両方の家の 残ってる片付けも、少しずつ頑張れそうです♪
それにしても 気圧の変化も激しいので、
yusaさんも 体調には気を付けてくださいね☆
優しいお心遣い、ありがとうございました(*´ェ`*) ノ♪
Comment Form
公開設定

